※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
ココロ・悩み

旦那の暴言に耐え切れず警察を呼び、救われた。家に帰りたくない。

とうとう旦那の大声と暴言に耐えきれず警察を呼んでしまった。
私が泣きながら警察に電話かけてる横から早く来いよ警察!俺が飲酒運転する前に来いよ!って訳わからんこと叫びよったし…呆れてドン引き。
けど警察の人の声かけですごく救われた。子供の前で暴言吐くのは虐待になる、ちょっとでも手が出たらDVになるって。本人はまだそんな自覚ないだろうが警察呼んでよかったと思う。
家に帰りたくないな、旦那に会いたくない。
すみません、親以外に誰にも弱音はけずここで嘆いてしまいました。

コメント

 c h a n ❤︎

大変でしたね😣大丈夫ですか???
旦那さんお酒飲んだら暴れるんですか?

  • ななとんとん

    ななとんとん

    ささいなことからいきなり大声出されました😢ほんと他人に言ったら笑われる程度のことで…家具の角に押し倒されました😢
    酒癖が悪いわけではないのですが、ちょっと頭に来ることがあると近所に聞こえるぐらいの大声暴言です。警察呼んでよかったです。

    • 9月5日
  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"


    それは酷いです😣怪我ないですか?!
    お子さんも小さいし、妊娠中なのに!!
    何かあってからでは遅いので
    実家にいてしばらく離れていた方がいい気がしますよね(>_<)
    DV気質がある人は、ゴメンネといった後でもまた豹変します、、昔付き合った人がそんな基質あってすぐ別れましたが。旦那さんがそうでなくて、話してわかってくれればいいですが、何度も繰り返すようなら離婚も視野に入れた方が良さそうですよね😣
    お子さん達と、自分の身をまずは
    しっかり守ってて下さいね(>_<)(>_<)

    • 9月5日
産後ダイエッター

大丈夫ですか??
お子さんも小さいし妊婦なのに😣
酒癖が悪いんですか??

  • ななとんとん

    ななとんとん

    私は家具の角に押し倒されたぐらいでしたが子供の目の前で大声と暴言が耐えきれず警察呼びました😢
    酒癖が悪いわけではないんですけど、ちょっとしたことで頭に血が上って毎回こんななります😢

    • 9月5日
★おっきぃおばん★

子供さんを守るための賢明な判断だと思います。
今後は御両親に頼れるんですか?
離婚も視野に?

  • ななとんとん

    ななとんとん

    警察からの助言で今実家にいます。
    明日は警察署に行って話してきます😣
    離婚は考えてなかったのですが、やはり虐待とDVとのことを旦那が自覚してないようなら離婚も視野に入るのかなと考えます。

    • 9月5日
  • ★おっきぃおばん★

    ★おっきぃおばん★

    子供さんが幼い上に妊娠中で何かと大変でしょうね…
    ななとんとんのお体もお大事にされてくださいね♡
    子供さんの事を考えて、安心して暮らせるようになれば良いですね。

    • 9月5日
  • ななとんとん

    ななとんとん

    ご心配ありがとうございます😢

    • 9月5日
☆MAR☆

大きな声出さなくても聞こえてるよって思いますよね💦子供は怖がってお父さんの事嫌いになりますね💦子供とあなたの体の事を考えるとしばらく離れて暮らした方がいいかと思います。親御さんに全て話せば帰ってきなさいって言うと思います。大声で怒鳴られてばかりじゃ子供にも良くないし、あなたの精神がおかしくなっちゃいますよ💦