※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠した周期の基礎体温のスクリーンショットを見せていただけますか?高温期での体温の変動について知りたいです。カテ違いでしたらご指摘ください。

ネットは情報量が多過ぎて何がどうなのかよくわかりません。もしかしたら、同じ質問された方もいらっしゃるかも知れませんが、教えていただけると幸いです🙇💦💦

妊娠した周期の基礎体温のスクリーンショットがあれば
見せて頂くことはできませんか?

高温期でどれぐらい体温が上下するものなのかを知りたいです。

カテ違いでしたら大変申し訳ございません🙈💦
その場合はご指摘くださいませ😰🙏🙇

コメント

中途半端に基礎体温再開した時のもので分かりにくいかもですが💧

• ママリ

ママリ

おはようございます🌞
    写真ありがとうございます❤
    自分の測り方なのか自分の中では上下の変動が激しく気になってましたので助かりました!

• 9月5日
きなこ

こんな感じで妊娠してました!

• ママリ

ママリ

おはようございます☀️
    写真ありがとうございます!!
    普段基礎体温は低いほうでしょうか?そんなふうに見えました……。
    私も基礎体温が低いのですが、今回の高温期は今までより体温は上昇してるので……期待しちゃいます😢

• 9月5日
つむつむ

こんな感じです(^ω^)
低温期の途中から基礎体温始めたので、情報が少ないですが、3日が生理予定日で、4日に陽性でました!
ちなみに1日に検査した時は真っ白な陰性でした!

• ママリ

ママリ

おはようございます😊☀️
    写真ありがとうございます!
    自分のとは違ってキレイですね😍
    生理予定日の次の日に陽性だなんてすごい!!私も検査薬で陽性の線が見てみたいです。

• 9月5日