※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

生後半年から1歳くらいまで使える、女の子用の秋冬の可愛い帽子を探して…

生後半年から1歳くらいまで使える、女の子用の秋冬の可愛い帽子を探してます。サイズは今で44がぴったりです。
どこに行ったらたくさん種類が見られますか??
百貨店でしょうか。
オススメのブランドがあれば教えてください^_^

予算は五千円です。
イオンでプチマイン、マーキーズ?、ブランシェス、はチェック済みです。

コメント

メイ

私の地元は西松屋とバースデーくらいしかないのでいつも楽天で検索してます(^◇^;) ベビー 帽子 と検索かけたら沢山出てきます! うちの子も女の子で秋冬用の帽子探してて去年は赤ちゃんでニット帽買ったので今年は1歳半で少しオシャレにベレー帽とか買おうかなと思ってるところです♪

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます。ベレー帽可愛いですよね!私も、娘が歩けるようになったらベレー帽被せてあげたいです💕
    ネットも見てるんですが、原物見れないので、チクチクしないかな?とか気になって💦あと試着もさせてあげたくて。百貨店ウロウロするしかないですかねぇ😅

• 9月5日

帽子ってそんなにないですよね💦💦赤ちゃん本舗とか?

ラグマートが好きです🎵

• ママりん

ママりん

50センチくらいからだと結構酒類あるみたいなんですが、ベビーでおしゃれなやつってなかなか無いんですよね💦
    昨日、ベビー用のロシアンハット見つけて、可愛かったんですが、まだ歩けないので基本抱っこ紐かベビーカーなので、ちょっとボリュームありすぎるかな?と😅
    ベビー服や小物のファッション誌って無いですよね??

• 9月5日