※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

おしるしキタ~💦前回の健診で子宮口開いてないって言われてたからまだま…

おしるしキタ~💦前回の健診で子宮口開いてないって言われてたからまだまだだろって思ってたからビックリ😅

でも胎動もガッツリ&定期的な痛みもないっていう😅笑

上の子の時もおしるしから一週間かかったし…痛みもないからまだかかるかな~なんてまったり普通に過ごしてたら、主人に『…一応病院に電話しないとじゃないの💦?』って言われてしまった😂

丁度明日健診だし…結局、おしるしだけだから様子見でってなったけど😅

一人目→二人でアワアワ💦

二人目→私『まだ産まれないよ~😅でも急に破水するかもだし、今のうちにお風呂は入っとこ~👍』

主人、一人でアワアワ💦

娘、主人がアワアワしてうるさいせいでお目覚め…余計なことしてくれるわぁ(笑)

男の人は二人目でも余裕ないもんなんだなぁ😅パパ、しっかり~😂笑

コメント

もかさん

もうすぐですねぇ💓優しいパパじゃないですか!がんばってください💓

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

ありがとうございます😳✨
    もうすぐ会えるのかと思うと嬉しいですが、陣痛と退院してからの年子育児への恐怖がフツフツと沸いてきました😅💦
    痛みが少しあるものの続かないのでドキドキです😳
    主人は寝れなくてずっと起きてた見たいです…まだ陣痛きてない&今日来るとも限らないのに😂笑

コメントありがとうございました😃

• 9月5日
ゆう

私も一人目のときは、おしるしから一週間後くらいに産まれました😊
何よりも破水が怖いですよね😂

あたしは粘液栓出たし前駆陣痛もずーっとあるんですけど、本陣痛には繋がらず😭😭
お互い頑張りましょう✨

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

私は上の子の時は前駆陣痛なかったのですが、今回は結構あるので『また遠退いた~😂』ってのばかりで何かよく分からなくなってきました😂笑
    期待を持たされてかなり焦らされてます(笑)

お互い頑張りましょう✨

• 9月5日
  • ゆう

ゆう

前回無かったら余計に期待しちゃいますよね❤
    あたしは三人ともありました❤
    それでもこんなに日中痛いのは今回が初めてで戸惑ってます😂
    明日、満月ですよね?
    何かアクションあるかな❤
    上の二人は台風も満月も関係なかったですが😂😂

• 9月5日
  • ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

お返事遅れてすみません🙇💦

毎回同じとは限らないのは分かってても、前回と違うとあせりますよね😅💦

うちも上の子は台風も満月も何もなく、ジンクス試しても片っ端からスルーでした😂
    おそらく今回の満月も何事もなく過ぎそうです😭笑

• 9月6日