※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日パーティーで手作りケーキを用意したい。他の料理も簡単で豪華、見栄え・味にこだわりたい。アイディアを教えてください。

明日で息子が1歳になります!
そこで、義理の両親、実家の両親をよび、みんなで誕生日パーティーすることにしました。

お寿司の出前、お吸い物は決まってるのですが、他にどんな料理を出せばいか悩んでますヽ(´o`;

ケーキを手作りしたいので、なるべく料理は簡単だけど豪華、見栄えよし、味よし!にしたいです。

みなさんのアイディア教えてほしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

riko

私も以前集まりのときにお寿司とりました。
そのときに作ったのは、
お吸い物、サラダ、茶碗蒸し、筑前煮だけです😅
ケーキのことも考えて、あまりお腹一杯になってもなぁーと思いまして😅

• ジャクソン

ジャクソン

お返事ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))茶碗蒸し、筑前煮いいですね!お寿司とも合って♡ぜひ参考にさせてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月5日
MSJ

サラダと煮物でいいと思いますよ😊
筑前煮とか…
メインはお寿司ですし…

• ジャクソン

ジャクソン

お返事ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
    筑前煮いいですねー!!ぜひ作りたいと思います♪( ´▽`)

• 9月5日