※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ〜こ
妊娠・出産

9/19予定日。黄色ゼリー状おりもの増加。同様の経験者いますか?出産までの経過や子宮口の指一本の状況を教えてください。

予定日…9/19
二日前ぐらいから、黄色のゼリー状のおりものがたくさんでます。調べたら、粘膜栓?みたいなことがかいてありました。ほぼ、毎日一時間ほど散歩してます。お腹はさほど下がってません‼


あたしと同じような方いませんか?
また、同じ状況やってどれぐらいで産まれましたか?子宮口は指一本ぐらいです

コメント

はいちー

予定日までまだ1ヶ月ありますが、黄色いゼリー状のおりもの出ました!!便秘で力んだ時ですが…なんなんだろう?と思い次の健診で聞こうと思っています💦

1人目の時、子宮口指一本分くらいと言われてから3日後に出産しました👶🏻

  • さぁ〜こ

    さぁ〜こ

    質問した次の日に、朝から破水して病院へいきましたー
    そして、出産し今に至ります❗
    まだまだやろーって思ってたのに笑

    • 9月6日
ynt

出産予定日が9月20日です☺︎
私もここ数日前から黄色のおりものが出るようになり…一日におりものシートを数回かえる程です😫
今日少量のおしるしがあり検診日だった為検診してもらいましたが、
私もさほど下がっておらず、子宮口は指一本といわれました☺︎
とても謹慎感が湧きコメントさせていただきました♡

  • ynt

    ynt

    ごめんなさい🙏
    謹慎感ではなく、親近感です…笑

    • 9月4日
  • さぁ〜こ

    さぁ〜こ

    全然下がってないし、マダマダやと思ってたら破水して病院へ
    そして、38週ジャストで生みました笑

    下がってなくても出産なるときもあるので、用意万端55555ほうが

    • 9月6日
  • さぁ〜こ

    さぁ〜こ

    すいません😣💦⤵間違えた!

    用意万端のほうがいいですよ笑

    頑張って下さい!

    • 9月6日