※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

息子が噛みつく癖が酷くて困っています。旦那にはほとんど噛まないのに、私にだけ噛みます。対策や対応方法を教えてください。

息子の噛みつき癖?が酷いです💦
寄って来たと思ったらすぐ噛みつきます。
歯が生えたのは4ヶ月の時で、それからずっとです。
しかも私にばっかり。

旦那には本当たまーにしか噛みません。
私と旦那が並んで一緒に横にいても私にだけ噛みつきます。
おばあちゃんや他の人に噛み付いた事はありません。

どういう対応をしたらいいのでしょうか?
何か対策とかありますか?

コメント

ぷーさん

質問の答えになってないですがうちも
悩んでます(´・ω・`;)
辞めてと言うと面白がり更にがぶがぶしてきます^^;

  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちも面白がります!
    かなり痛い時とか叫ぶと大喜びで笑ったりします😭
    寄って来て手足に口が近づくと噛まれるの怖くて避けちゃいます。

    • 9月4日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    うちもです!
    指しゃぶり防止?の軟膏?みたいなのを
    友達は塗ってたと言ってましたが
    我が家効果なしでした^^;

    • 9月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そんな軟膏があるんですね!
    ちょっと試しにやってみます(^^)

    • 9月4日