※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

里帰り出産で2人目を産みました。1ヶ月ちょっとで実家に帰る予定です(^^…

里帰り出産で2人目を産みました。
1ヶ月ちょっとで実家に帰る予定です(^^)
上の子もいてバッタバタの生活が今から恐ろしいです。。笑
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
義理両親はどのくらいの頻度で孫を見に遊びに来られますか?
何時間くらいいますか?
距離とかにもよると思いますが😣
義理両親は車で1時間弱のところに住んでいます。

…ただでさえ寝不足なのにちょっとめんどくさいなと思って質問しました笑

コメント

あやうそ

似たような状況でついつい(*゚▽゚*)うちは義実家が車で15分ですが、上の子は土日どっちか主人が遊びに連れていきます。下の子は特に外出ダラダラできるわけないので、退院して2回しか顔見てないです笑
私自身余裕がでたら、一緒についていく予定ですが、授乳間隔短いのでおっぱいって泣いたりしたら帰る口実としてサッサと帰ります(^ ^)

• もも

もも

遅くなってしまってすみません💧
    ご主人が連れていってくださるのですね〜〜!うらやましい😭👍うちは1人で、連れて行くの大変だからといって1人で連れていったことがありません😣連れて行くのではなくあそびにきてもらうとかなんとか言って、結局臨月でもお出迎えして挨拶するはめに…😱
    授乳時間の口実もいいですね😆
    お茶だけとかの数時間で帰ってくれないかな〜〜😵

ありがとうございました!!^ ^

• 9月13日

うちは隣に住んでるのですが、孫を見にこられることは無いです!
だから、私から押しかけていってます(笑)
そして、あわよくば二人とも置いて、私は家事しちゃってます(^^)
時間的に10分~1時間くらいですかね(*^^*)

• もも

もも

遅くなってしまってすみません💧
    なるほどなるほど!
    隣とかだとそんな感じなんですね!
    そうなんですよ!短い時間だったらいいな〜〜と思いまして😣
    妊娠してる時もなるべく動きたくないのに、むしろ上の子が寝てる時くらい横になってゴロゴロしてたいのに昼前〜夕方までしっかりいます😣あーめんどくさい笑

ありがとうございました!!(^○^)

• 9月13日