※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう✮
お出かけ

子ども連れ、ベビーカー1台または2台で雨の日のディズニーの楽しみ方を…

子ども連れ、ベビーカー1台または2
台で
雨の日のディズニーの楽しみ方を教えてください。
1日目シー、2日目ランドの予定です。

コメント

おさるのジョージ🍌

シーは、マーメイドラグーンがオススメします😄小さい子も乗り物乗れるし、遊ぶところもあります🎵
あと、アラビアンコースもオススメです🎵

ランドは、スティッチのアトラクションとピーターパンや小さいのをオススメします🎵
トゥータウンに遊ぶところあるし、ロジャーラビットのカートゥンスピンは面白いですよ😃

• るう✮

るう✮

情報ありがとうございます!カートゥンスピン乗ったことなかったので行ってみます😄

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢が分からないのですが、シーはアリエルのエリアが屋内で子どもが遊べるアスレチックのような場所になってます!
ランドだとトゥーンタウンがおすすめですが、雨だと楽しめないかもしれません。

あとはミッキーの家でミッキーと写真撮ったり、屋内のショー見たりですかね☺︎

ベビーカー用のレインカバーして移動してもアトラクションに乗る度に降りなきゃいけないので、子連れで雨の日はなかなか大変ですが素敵な思い出ができるといいですね(*^^*)

• るう✮

るう✮

雨の日はなかなか行ったことがなかったので勇気がいりますね!
    下の子はまだ0歳なので早々にホテルへ避難となりそうですが、楽しんできたいと思います😄

• 9月5日