※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊活

明日が生理予定日で、チェックワンファストでフライングしたら真っ白。妊活中で不安定だが、旦那に感謝。幸せな結婚で、笑顔で待つ。

明日が生理予定日で、今日チェックワンファストを使ってフライングしたら真っ白。今回もおそらくリセットしそうです…一年以上経っても授かることができず、精神的に不安定になることもありました。でも、そんな時に支えてくれた旦那に本当に感謝しています。結婚してからさらに好きになり、妊活を始めてからもっともっと好きになりました。旦那と結婚できて幸せです。赤ちゃんはまだ来てくれませんが…いつ来ても大丈夫なように、笑顔で待っていようと思います。

コメント

つむつむ

私は昨日が生理予定日で、3日前にやった時は、真っ白でしたが、1日過ぎた今日は陽性確認できました!
まだこれから変わるかもしれないので信じて待ちましょう!
旦那様と素敵な関係でほっこりしました☺️❤️

ちむ

私もずっと出来ず、何回も心折れました( ; ; )もー出来なくていい。疲れた。って投げやりになり諦めた2ヶ月後くらいに授かる事ができましたよ!今までどんなに頑張っても出来ず、諦めてたのに😭
ややさんご夫婦とっても素敵なご夫婦だと思います!絶対赤ちゃんきてくれますよ☺️

みぃちゃん♥️

全く同じ状況だったので、コメントしました🤗☘️
お気持ちすごく分かります。
私は、もうすぐ妊活一年になります。
そして、一昨日リセットしました。
高温期15日目に検査薬をしたら真っ白で、次の日にしれっときました。
いつも期待しておとされるパターンです。
分かっているのに、検査薬をしてしまいます。
かすりもしたことありません。

前回、初めてクロミッドとルトラールを飲みました。
自分的にタイミングはバッチリだったし、薬飲み始めたしとか…
とりあえず、かなり期待をしていました。
生理がきたときは、大泣きしてました。

先週初めて上司に不妊治療のことをす話しました。
お休みを取ることがちょくちょくあることも伝えました。
了承を得たのですが、ちょいちょいちくっとしたことを言われます。
こっちだって、休みとりたくて取ってるわけじゃないのに。
普通に妊娠できてたら、時間も取らなくていいし、お金も掛からないし、本当にいいと思います。
だけど、私は多分、治療しないと子どもはできません。
(私は多嚢胞と黄体機能不全。旦那は精液検査で体外受精並みの悪さと言われました。)
自然にさらっと妊娠してる人をみると、心が痛みます。
幸せなお話なのに、今の私にとっては自分の苦しさの方が勝ってしまいます。 そうやって思ってしまうことも苦しいです。
こんなところに赤ちゃんは来ないんだろうなとな…
私はかなりのネガティブです。
本当に自分がイヤになり仕方ないです。

私も旦那と結婚できて幸せです。
結婚してもっと好きになりました!
ややさんの旦那さんみたいに、いつも私の事を支えてくれます。
めちゃくちゃ大泣きすると、優しく話を聞いてくれたり、前向きになれるようなことをいってくれます。
私が泣くのを我慢していると「どうしたの?」と気にかけてくれます。
大泣きしたあとは、本当にこの人と結婚して良かったなーと思います。
旦那がいてくれて本当によかった…
旦那、いつもありがとうね。
これからもこの気持ちを大切にしていきたいと思います!
長々とすみません💦
ややさんにも私にも、赤ちゃんがきてくれますよーに♥️