※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
妊娠・出産

排卵日を迎え、体調が変化しています。妊娠初期症状かもしれません。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になってます。
よかったから回答ください。
卵菅造影して、初の排卵日を迎えました。
排卵日前後にタイミングもとり、現在前回の生理から18日目です。
生理周期は28.29日です。
最近寝不足という訳ではないのですが、よく睡魔に襲われます。また、無気力な感じでやる気になれません。
今までの経験と違うので、困惑中です。
体温もここ最近36.9や37.0あります。
低温期は36.5前後です。

妊娠の初期症状とかでしょうか?
同じような経験されたかたおられますか?

コメント

3JSB♡AYU

高温期何日目ですか?

  • しゅんしゅん

    しゅんしゅん

    5日目です。

    • 9月4日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    5日目だとまだ着床もしてない時期なのであまり関係ないかなと思います💦

    • 9月4日
さきこ

わたしも卵管造影してタイミングOKと言われて即妊娠しました~( Ö )

初期症状は眠気です。
今思えば眠気づわりだったんですよね💧
本当に4週間近だったと思います。いようなねむさ。でもただ眠いだけかなぁとか疲れただけかなぁとか思い妊娠したとおもわずお酒も飲んでました←
で、5wからよく言われる炊飯器の匂いで吐くとかそんな感じでしたー。

  • しゅんしゅん

    しゅんしゅん

    眠気づわりなんてあるんですね。
    まだ18日目で、妊娠してるかわかりませんが、期待が大きくて…
    私も授かりたいです!

    • 9月4日