※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

子宮口2センチ開いて出血していますが、陣痛はいつくらいに来るでしょうか?

今日から37週にはいりました。
子宮口2センチ開いてて、内診グリグリされて出血してます。
だいたいどれくらいで陣痛がきましたか?

コメント

ゆみちゃん

私は予定日10日過ぎても陣痛が来なくて入院、バルーン入れて4センチ、その後陣痛はきましたが微弱で結局促進剤、破水させて、先生が上に乗ってお腹を押され引っ張られのフルコースでしたm(__)m

ゴーヤ

私も一人目は37週からグリグリされて子宮口指2本分くらいと言われてました😣
38週にもグリグリされたらその日の夜から陣痛起こって翌日生まれましたよ〜😆
二人目は予定日翌日の検診でグリグリされてその日の夕方に生まれました(笑)
私にはグリグリ効果抜群でした😂

• ポンちゃん

ポンちゃん

回答ありがとうございます。
    内診します…って言われて、
    まー。痛いこと(泣)
    びっくりしました。グリグリされてから、お腹がいたくて…
    まだ、陣痛までではないとおもいます。もぅあかちゃんが3500超えてて、おっきいので早く出てほしくて

• 9月4日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

痛いですよね😵
    一人目はグリグリなんてされると思ってなくて初めてで「うっ」ってなりました…😨
    二人目は予定日までグリグリされなくていきなり何も言わずされたのでほんとにびっくりと痛すぎて…恐ろしいですよねグリグリ😱😱😱
    私も最初お腹痛いものの陣痛ではないなと思ってたら陣痛だったのでしっかり様子見しておかしいと思ったら陣痛時計つけてみてくださいね😱
    そしてあかちゃんもう3500超えてるんですか!?すごいですね😱
    早く陣痛来ること願ってます😭

• 9月4日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!
    来てほしいです。陣痛…😰
    ちょっとおっきいね…と言われ…いい加減きついですね…

早く出てきてほしい感じです。ありがとうございます

• 9月4日
mm

私は予定日に一気に3センチひらいて
すぐ入院して予定日にうまれました!笑

ゆーさん

内診ぐりぐりされてその日の夜中におしるしあり陣痛きて病院行ったら子宮口8センチ開いてました!
すぐ分娩台に上がって4時間で産まれました。
予定日3日早かったです。

• ポンちゃん

ポンちゃん

回答ありがとうございます。
    痛いですね…あれ(泣)びっくりしました。効果あるんですね…❢あかちゃんが3500超えてるので早く出てほしいです

• 9月4日