※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのパジャマについて、生後6ヶ月の息子のために秋冬用を検討中です。寝返りはするが腰は座っていない状況で、夜に4.5回起きてオムツを替えています。セパレートタイプか前開きのカバーオールタイプか、どちらが適しているでしょうか?

赤ちゃんのパジャマについて質問です‼︎

生後6ヶ月の息子のために、秋冬に向けたパジャマを購入しようと考えています。
寝返りはしますが、まだ腰は座っていません。
一晩に4.5回起き、オムツが濡れていればその都度替えています。

このような場合、セパレートタイプのパジャマか、または前開きのカバーオールタイプのパジャマどちらがいいでしょうか?(><)アドバイスいただけるとありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

さるあた

カバーオールも新しく買うのであればセパレートタイプのが長く着れるのでセパレートタイプがいいかな?と思います。
カバーオールのが楽ならカバーオールがいいとは思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    確かに長く着られるのはセパレートですよね🤔考えてみます。
    ありがとうございました☺️

• 9月5日