※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパベビ
妊娠・出産

最近おりものが多くておりものシートを使用していますが、暑さで蒸れて頻繁に取り替えてもすぐにかぶれてしまい、悪化して性器ヘルペスのように痛くなっています。産科に通院する予定で、この時期にヘルペスになると帝王切開になる可能性があるか心配です。色んな塗り薬を試しても効果がイマイチです。

最近、おりものが多くて、おりものシートあてています。

で、この暑さ

蒸れるとゆーか、頻繁に取り替えてはいるんですが、すぐ、かぷれて、まけるとゆーか……。

で、悪化して、性器ヘルペスみたいになって、痛くて痛くて。

来週からは、毎週、産科に通うので、聞こうとは思ってるんですが、

この時期、ヘルペスとかになると、帝王切開になっちゃいますかね??

いままでは、色んな塗り薬を処方して貰ってるんですが、どれも、イマイチで(((^^;)

コメント

わたしもものすごくかぶれるので、
まめにライナーを交換しながら、交換するときに赤ちゃんのおしりふきで拭いています○
これだけでわたしはかなり良くなりました!
今はぜんぜんトラブルなしです(*ゝω・*)ノ

• パパベビ

パパベビ

返信ありがとーございました。
    私も、おしりふき使ってます。
    でもダメ!なんですよ(涙)

• 8月1日

退会ユーザー

ありゃま(´`:)大変ですね…
    ライナーを違うメーカーで試してみたりもしましたか?
    わたしは、ふわごこちとか、サラサーティみたいなちょっと厚みがあってフンワリしたもののほうが自分に合ってました○
    あと、布ライナーも使ってみたりしてます♪

• 8月1日
  • パパベビ

パパベビ

したしたぁ~(苦笑)
    最近は、おりものなのか、羊水なのか(爆)、尿漏れなのか……なんで、
    そっち系も試してます!
    おりものシートは、敏感肌用が合ってるっぽいm(__)m

• 8月1日
モンモンモ

病院のお薬、全然効かないですよね😱私も臨月に入って痒い&痛いでお薬を処方してもらってますが一向に良くならず…。しかもクラミジアの反応も出てるみたいですがお薬のみで、特に先生からも何も言われませんでした( ゚д゚)暑い季節だからよくある事なんですかね!?しかしお股が不快で不快で嫌ですよね(´・_・`)

• パパベビ

パパベビ

クラミジアやカンジダ全然大丈夫なんですが、
    このまま行くと帝王切開になるのかな?なんて心配しちゃって(((^^;)
    ヘルペスはたまになってました。
    あぁぁ怖いっ

• 8月1日
まのん

布ナプキンがいいですよ!おりものシートサイズもありますし、デザインもかわいいです。環境にも経済的におすすめです⑅◡̈*

ただし、現時点で症状が悪化しているようなのでまずは早めに病気にいってみてもらうのが一番だとおもいます!

• パパベビ

パパベビ

布ナプキンは未知でした。
    了解しました!

• 8月1日