※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

お子さんが一歳くらいの方に質問です!この秋服、何センチのお洋服買われますか?身長も教えてくださると嬉しいです!

お子さんが一歳くらいの方に質問です!
この秋服、何センチのお洋服買われますか?
身長も教えてくださると嬉しいです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1歳6ヶ月の女の子です!
身長は最近測ってないので分かりませんが80cmがぴったりなので85〜90cm買います😊❣️

• ななこ

ななこ

80がもうキツいのでうちの子はちょっと太めなんですかね💦笑
    ワンサイズ大きいのにされるんですね!ありがとうございます

• 9月5日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

物によってはパツパツ!とかもあるので太めとかじゃないとおもいますよ😊❣️
    どうせ汚れるし来年も…とはなかなかならないかなーと思ってワンサイズだけ大きいのにします!
    最近買った服もすでに汚されてます😭笑

• 9月5日
はじめてのママリ

1歳2ヶ月の男の子です☆
身長75㌢9.3㌔
今80着せてますがたまに小さいときも。
買うのは来年用にと90買ったり今は100買ってます(#^_^#)

• ななこ

ななこ

細身の子なんですね!
    100は大きすぎたりしないですか?大きめを買いたいのですが大きすぎないか不安で💦

• 9月5日
キッコーマン②

1歳1ヶ月です(^^)
身長75cm体重9.5kgで若干チビデブ(笑)なのでズボンは80で上は90買います♪

• ななこ

ななこ

それでチビデブなんですか?!うちの子はデ、、、笑笑

• 9月5日
れんママ

80だと小さい物もあるので90買ってます(^^)長袖だと袖を折って着せてます。

• ななこ

ななこ

やはりちょっと大きめ買われるんですね!ありがとうございます!

• 9月5日
  • れんママ

れんママ

足が太めなのでオムツ履くと80だとピチピチで💦100は大きすぎかな??って思って上下90着せてます(^^)//
    パーカーなどは中に色々着るので袖と丈が長いと思いますが、100でも大丈夫かもしれませんね。

• 9月5日