※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

土曜日に完全流産し、手術はしないで1週間基礎体温をつけて再診。術後妊娠しやすいとの情報あり、すぐ授かれた方いますか?

土曜日に完全流産しました。
8週目の双子でした。

綺麗に出てそうだから、手術はしないで
1週間基礎体温つけてまた1週間後に
来るように言われました。

調べると術後は子宮が綺麗だから妊娠しやすいと
書いてあったのですが、手術しなくても
すぐ授かれた方いらっしゃいますか?

コメント

MhRtYn

私の知り合いも1ヶ月後に授かった子とかいますよ!

  • miku

    miku

    手術しなくてもすぐ授かることできるんですね✨

    • 9月4日
私は誰?

知り合いにいましたよ

1週間後から子作りして授かったみたいです。
できやすいって言いますよね?

  • miku

    miku

    1ヶ月生理を見送ってからと良く書いてあったのですが、すぐ子作りしても大丈夫なんですね!

    • 9月4日
  • 私は誰?

    私は誰?

    その人は、してましたよ。

    • 9月4日