※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ萌子
サプリ・健康

一人目出産後、体重と体型が戻る前に年子ちゃん妊娠でそろそろ出産控え…

一人目出産後、体重と体型が戻る前に年子ちゃん妊娠でそろそろ出産控えてます。
一人目の出産前の体重より25kgほど太ってしまい産後ダイエットを頑張るつもりです。
並大抵な努力じゃ戻んないな!とは思っているのですが腹筋ひとつとったとしても、こういう工夫をしてみたとかありますか?

同じように産後太ってしまって筋トレ面や食事面、なにか工夫された方いらっしゃいましたら教えてください(´•ω•`)
1人目は完ミでしたが2人目は完母で行こうと思ってます。よろしくお願いします。

コメント

ちゅんたん

私も産後直後(体重戻る前)に妊娠し1人目完ミ、2人目完母です♪('ω'("
2人目出産してあと数日で2ヶ月ですが完全に元に戻り、むしろ1人目を妊娠する前より痩せました♩٩(๑º﹏º๑)۶★
特に、努力してませんが朝、上の子のご飯を食べさせて家事とかしてたら結局お昼でその日、初の食事になり、隙をみて昼寝したりしてたら今度は夕食の時間ww
子供と一緒に晩御飯を6時頃に食べて遊んで寝かしてってしてたら8時半頃で疲れのせいか私も10時頃には寝てってしてたら痩せました♡
母乳あげてるだけで痩せるとも言いますし、何よりも6時以降食べない、早寝が自然とダイエットになってるのかな?っと思います♡
ちなみに食事の量は結構多いです…w
平気で夜も約1.5合食べます(✕✕。)💦

• しろ萌子

しろ萌子

同じ境遇で救われました!
    というかすごいですね!
    やっぱり意図的では無いにしても食べる量は多くても食べる回数と時間帯って大事ですね!
    羨ましいです(∩´͈ᐜ`͈∩)˖*♬೨

• 8月2日
  • しろ萌子

しろ萌子

途中で送ってしまいました汗
    私もKさんに続けるように頑張ってみます!
    ありがとうございました。

• 8月2日