※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるちゃん
家族・旦那

すごく下な質問なんですが、真面目に疑問に思っています。それは、主人…

すごく下な質問なんですが、真面目に疑問に思っています。
それは、主人の勃起についてです。
主人は今年37歳になります。
お互いするつもりはなくベッドに横になりながら話をしていたら主人のあそこがたっていたので、え?なに考えてるの?
と笑いながらきいたら無意識でもこうなるんだよ!
バスとか乗っててもたつし、そのときは降りるまでにおさまれーって思ってると笑いながら話していました。
私のなかで勃起=性的興奮だと思っていたので、やたらめったらたつ主人に少しどどいが…
無意識でそんなにたつものなのでしょうか…?
娘もいて、お風呂に入れてもらいたいなど思っていましたが、無意識でたってしまうようならお願いしたくないと思ってしまいました…
みなさんの旦那さんはどうですか…?
こんな質問ですみません…

コメント

ひまま

うちの主人はすぐ勃つほうなんですが、ほとんどが性的興奮からです(*_*)
それ以外で勃つのは朝勃ちぐらいで、無意識に…ってことは無いです(*_*)

絢南ママ😌

私もよく分からないですが、疲れマラってやつじゃないですかね…

はじめてのママリ

わたしの旦那もあります!(笑)
本人は 暇勃ち と言っていますが 調べてみたら本当にあるみたいで😂😂
無心のときにも無意識になる時があるみたいです!(笑)

まい🌼

タイミング的なものだと思いますよ!
無意識で、っていうことが
本当とも限らないですしね!笑
本当は何考えてたかなんて
わからないじゃないですか😂笑

うちの旦那も突然だったかと思ったら
したがったりするので💡
ほんとに無意識なんだなってときは
寝起きだけですかね🤔
昼寝でさえ起きたときたってます🙄

せりまま

無意識で勃つものですよー!

陰部に血液が大量に流れると勃ってしまいます。
疲れていたり、眠かったりするだけでも
脳が体を癒そうと勝手に勃たせるんです笑笑
朝勃ちも、エッチな夢を見てたからとかではなく、全く無意識で脳が勝手に勃たせているらしいです!

勃ちやすい人とそうでない人がいるように
女の人も、何も思ってないし感じてもいないのに濡れたりとかありますよね?
そんな感じです!
女の人も濡れやすい人そうでない人いますよね!


娘さんの前で勃たれるのは嫌ですよね😅笑
無意識だったとしても困りますよね😅

deleted user

尿意とか便意とかでもたつらしいですよ!
男の人は興奮以外にも無意識にたつのであまりきになさらないほうがいいかと!

deleted user

疲れてるときやすっごく眠い時になると聞いたことあります☺️自分の遺伝子を残そうとする本能だとか…うちの夫もそういうときたちます(笑)

deleted user

私の旦那も同じです。
ただバグしただけでもぴょっこりです。

それほど性欲が強いわけではありませんが、「犬が嬉しいときに尻尾を振る」のと同じ感じなのではないでしょうか?

ちなみに、外ではないらしいです。

deleted user

うちの旦那は性的興奮からが多い気がします💦
私の体を触った時とかチューした時とか!
無意識と言うと朝勃ちってやつくらいな気がします(*´-`*)

∞chi_fu∞

うちの旦那は眠いと勃つみたいです*Ü*

昔布団に入ると100%たってたので、そんなに毎日したいの?って聞いたら、そんなん思ってなくても勃つの!って言われたことあります(笑)

A

無意識でたちますよ!
眠い時もたちますし!
外でもたまにたつっていってました!
でもほんと最適な事考えてるわけじゃなく生理現象なので理解してあげてください‪( ´~` )‬

えりっぴ

私の旦那も今年37になりましたが
一緒に横になってるときは
勃ちますね(笑)

それ以外はあまり?
って感じもしますが、
いちいち股間気にしたこともないので
わからないです(^o^;)

でも、
疲れてるときとかは
そういう現象が起きるみたいですよね!

ふゆふゆ

90分間隔で、特に寝ている時に生理現象でなると聞いたコトがあります。
だからか、あまり気にしたことないです。
まぁあまり私の夫は、あまりならないので、余計ですが。

さるちゃん

みなさんコメントありがとうございます!!
勃起=性的興奮とは限らないんですね!!
知らなかったです。
どんだけ性欲強いのー!?
てかバスで他の女の人とか見たりしてたってるんじゃないか…っと勝手にいろいろ妄想してしまい、嫌悪感をいだいてしまっていました笑
37歳…まだまだ現役……次の子作りも頑張ります!!笑