※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
妊娠・出産

9月6日に血液検査を受ける予定です。希望項目は実費です。トキソプラズマ抗体検査とサイトメガロウイルス抗体検査を受けられましたか?

9月6日㈬に血液検査をすると言われています。
※妊娠初期検査の血液検査です。
自治体の補助券で受ける項目と、希望した人が受ける項目があります。
希望した人が受ける項目は実費です。
そこで、お聞きしたいのは、皆さん『トキソプラズマ抗体検査』と『サイトメガロウイルス抗体検査』は受けられましたか?

コメント

受けましたよ!!
3000円くらいだったよーな。。

• M&R

M&R

早速の返答ありがとうございます♪
    2つとも受けられましたか?
    私の産婦人科はトキソプラズマ抗体検査(2,500円)とサイトメガロウイルス抗体検査(3,000円)別々の料金です💦

• 9月4日

退会ユーザー

どっちも受けましたー!

• 9月4日
  • M&R

M&R

ありがとうございます(🌼❛ ֊ ❛„)

• 9月4日
食欲が止まらない❗😵

受けました❗次回まで考えます❗と一度言ったのですが❗次の血液検査は26週目と聞いたので私は確か9週目の採血の時に❗

• M&R

M&R

返答ありがとうございます。
    血液検査(妊娠初期検査)早かったんですね😊
    私は前回の検診9週目で予定日が決まり次の検診までに母子手帳を貰ってきてねと言われたので今は11週目で、次の検診から補助券が使える検診になります。

• 9月4日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私の場合は 不妊治療で授かりましたので 7.8週目で母子手帳もらいに行って❗9週目に出産できる病院に初めて行った時に採血の時一緒に受けました❗予定日は 不妊治療の病院で4週の授かった時すぐ聞いてたので🍀

• 9月4日
  • M&R

M&R

そうだったんですね♡
    お互い授かった命、産まれてくるまで心配は付き物だけど、楽しみですね♪

• 9月4日