※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

妊娠前生理不順で排卵もまともにしてなかったんですが産後二ヶ月で生理…

カテゴリ違っていたら申し訳ございません。
妊娠前生理不順で排卵もまともにしてなかったんですが産後二ヶ月で生理再開して排卵もしてるみたいだったのですがここ3か月くらい前から生理周期がどんどん長くなってきました。
まだ現在授乳中ってこともあり周期がバラバラになるのは理解していますが生理終わって一週間くらいからおりものがふえはじめてそこから眠気、腰の痛み止め、足の付け根の痛み、お腹を下す、イライラするなどの症状が毎月あります。排卵してるのかなー?なんて思いながらそれほど気にせず過ごしてたんですがそんな症状が生理くるまでに二回や三回あって気になってます。婦人科も近くにないのでなかなか行けずにいるのですが同じような経験された方いますか?

コメント