※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、不安がある。以前流産経験あり。同じ痛みを感じた方、経験を教えてください。

きのう生理予定日3日前にして
かなりフライングですが、
妊娠検査薬やったところ陽性反応が出ました!

しかし生理予定日5日前から
ズキズキするような突っ張るような…
そんな痛みが時よりしています。

今年の6月に化学流産しているので
今回はちゃんと妊娠できているのか、
元気に出産できるのかとても不安です。

生理予定日前からそんな痛みがあったけど
無事に妊娠、出産できた方いたら
教えてもらえるととても嬉しいです!!

コメント

ゆーちゃん

私もそんな痛みありました!!!
それで早期妊娠検査薬使って陰性で
あー、生理前だからかな~とか思ってて
全然生理こなくて1週間経ってから試したら
陽性反応がでたので
子宮が大きくなってる痛みだったのかな~と
今では思ったりします😊👍
(似たような痛みがあったので!!!)

私も去年、化学流産からの妊娠です。。。
お互いに赤ちゃん信じて頑張りましょう👶💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮が大きくなる痛みと信じて過ごすしかないですよね💦
    生理が来ないで、出血もなく病院で診てもらえるといいです☺️

    • 9月4日
a'mama

いま2人目妊娠中ですが、ぱーこさんと
同じ予定3日前にして確認線くらい
濃かったですが、、生理きそうやな〜
って痛みがありました!ですが
いまも妊娠継続で10週になりました✌🏼
不安になりますが赤ちゃん信じて
がんばりましょうっ😊💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    赤ちゃん元気にいてくれると信じてがんばります!

    • 9月4日