※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

うちの旦那全然懲りない。もう本当に嫌になってきた。(文章ぐちゃぐち…

うちの旦那全然懲りない。

もう本当に嫌になってきた。
(文章ぐちゃぐちゃです😭)

一昨日夫のスマホを見てしまいました。
見た自分もいけなかったのですが、
これまで浮気の前科があり気になってたまたま見たら、
前浮気相手と連絡取り合っていました。
ラインのトーク欄に相手のプロフィールだけ残ってて
トークはすべて消されていました。

夫に問い詰めたら私が最近イライラしてるのがきっかけで、
相手にどうして自分の奥さんがイライラしてると思うか相談したそうです。

私は朝から晩まで毎日きちんとご飯作って洗濯もして掃除もして子供とも遊びまくってとにかく家事、育児に追われてる毎日それはやるのは当たり前だと思ってます。
でも夫は帰ったらスマホ、iPadとかで動画みたり。
早く帰ってきた日に「久々にお風呂一緒に入ってあげて〜」っていったら「俺〜朝入ったから今日入らんー」って言って結局私が入れて、
オムツ替えてって言ったら文句しかいわない。
子供とも全然遊ばない。もう他にも多々ありますがこんなのが毎日続いておりイライラしてしまいます。

なぜその人に相談するのかが本当に謎で
理由聞いてみたら彼女は妊娠経験もあり私と同世代だかららしいです。意味がわかりません。

話し合ってもあたしがいかにも悪いようにいわれて一方的に
責められて意味がわかんないです。

面倒くさくなったら「めんどくさもーええわ、俺が悪うございましたこれで満足ですか??」とか言われてもう悲しくなってきました。

もう面倒くさくなったので私が「もうあたしがわるいんでしょ私が謝らなきゃいけないんでしょ、もーいいよ。」と感情的になってしまいそう言ったら「そう思うんだったらそれでいいよww」といわれました。




コメント

あおママ

ひどい旦那さんですね!
絶対謝らなくていいと思います。
育児ってお母さん1人でやるべきじゃないし、2人の子ですから。
文見ただけですが、旦那さんのいい訳にしか聞こえないです!
しばらく懲りるまで何か制裁したいですね😡🤛

  • あおママ

    あおママ

    私だったら2人で話し合いできないのなら旦那の両親に話して複数で話し合うと思います。

    • 9月4日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    返答ありがとうございます😭

    二人目もできるのに全部任せっきりなので、
    すごく疲れてきました
    やっぱ言い訳ぽいですよねー。
    もう浮気5回くらいされてます。
    懲りる日が来るのだろうかwって感じです。

    昨日から全然口聞いてません。

    • 9月4日
  • あおママ

    あおママ

    そんなに浮気されてるのなら、懲りないんですね(´-_ゝ-`)
    離婚も視野に入れているなら、義両親に話して実家に帰られた方がいいかなと思いました💦
    お腹に赤ちゃんいるのに大変ですね😢💔

    • 9月4日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    そうですね、、。
    今3人暮らしです!

    離婚したいけど子供のことを考えるとなかなか😭一旦別居した方がいいかなと考えてます。

    • 9月4日
uru

最低ですね。
私なら、あなたのことがわからない。
おかあさんに(旦那母)に相談します。っていうと思います。

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    私もそれいいました、
    そしたら親に相談しても「昔と今は状況違うだろ」ていわれました。

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

え!イライラしますね
ガキか!って怒鳴りたいです!
普通に考えて
元浮気相手に奥さんの相談したって
誰だって嫌だしキレるの
わからないんですかね?
なんかこっちが本当
イライラしてきました
離婚は考えてないのですか?(;∇;)

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    誰でも嫌になりますよね。
    その元浮気相手のラインもってたので
    そいつに「もう関わるのやめて」といったら
    「お前が旦那のことおおらかな気持ちで見てあげないからそーなるんでしょ?もっと心広くしなよwwww」みたいな感じで言われ何もかも私が悪いんかとおもって、すごく落ち込んで悲しくなってしまいました。

    別れたいけど、子供のことを思うとなかなか😔😔

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その浮気女も
    ありえないですね!
    ぶち殺したい!
    浮気気付いた時
    慰謝料とかは請求
    しなかったんですか?
    浮気相手も旦那さんも
    なめすぎですよね。。

    そんな旦那さん
    子供にとって必要ですか?
    わたしはいらないと思います!
    たった1度の人生
    そんな男と一生
    添い遂げられる自信ありますか?
    ないなら早いうちに動いて
    離婚した方がいいと思います( ; ; )

    • 9月4日
うるるん

なんだこの旦那さん。申し訳ないけど一緒に居る意味あります?

奥さんに対しても子供に対しても愛情があるように感じられないし、家族って綺麗事かもだけど、支え合うもんじゃないのかな?

それに妊娠経験あるからと、奥さんの事知らないやつに相談てね。もうバカじゃないかと。

奥さんがそれ知ったら悲しむとか分からないんでしょうね。

私ならそんな冷たい男は、ほって実家に帰るかも。

それに謝り方が許せなくて、私ならひっぱだいてます。

ストレスたまりますね。なにか発散させてくださいね!