※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎもち
家族・旦那

私26、旦那23歳です。少し前に旦那と子供二人連れていたところ、パパじ…

私26、旦那23歳です。
少し前に旦那と子供二人連れていたところ、
パパじゃないよね?と言われました😅

上の子は旦那が20の時の子ですが、父親じゃないなら誰?って感じでしたが
私も顔が童顔なのもあり、支援センターに行っても視線が痛いです...

私の母も出産が早かったので、若い方が良いと個人的に思ってるのですが
周りからしたらそう思ってはもらえないものなんですかね?

コメント

あや

上の子は旦那が21の時のこどもです。旦那が老け顔なので親子に見てもらえます。
親が若くしての結婚で私が長子で父親が童顔なので、父とこどもといると親子といっつも間違えられます(笑)

• よもぎもち

よもぎもち

うちも旦那は年の割には老けてみえるんですが...😓
    お父さんすごいです😳

• 9月4日
  • あや

あや

まだ40代なので年齢的にはありかなと思いますが、外でじいじと言われて喜んでます。

• 9月4日
たろうちゃん

私の母も若いときに産んでるので、私も若い方がいいという考えです。
でも、自分はそうではありませんが(^^;)
みなさん若くていいなーとみてるんじゃないですかね(^^)♡今は若い方が珍しいですもん。

どちらかというと、パパじゃないよね?と言った人が、どうかしてると思います(*_*)失礼すぎます。旦那さんもショックですよね…
自分の価値観でしか人を見れないのだと思います。

• よもぎもち

よもぎもち

共感してもらえてよかったです!

パパじゃなく誰を連れてくの?という状況だったので尚更えっ!?て感じでした(^_^;)

• 9月4日
もちもちちくわぶ

若いから視線が痛いんですか?
なにか言われるんですか?
パパもママも服装とか雰囲気が幼いんですかね?

私もあなたと同じとしですが、
特に支援センターで視線を感じたりしたことありませんよ(*^.^*)
若いひとは10代でも立派なママさんですから。

保育園のママさんで
金髪30代のスウェット上下で送り迎えしている方より
10代でも身綺麗なママの方が私は親しみやすいです。

• もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

うちの母も若いです。

私は10だいだろーが50だいだろーがしっかり母親父親できるならそれでよいと思いますよ(*^.^*)
    少なくとも年齢だけで判断はしません(笑)

• 9月4日
  • よもぎもち

よもぎもち

特に何を言われるわけでもなく見られてるな、って感じです(^_^;)
    私は服装も幼いのでそれも一つの要因ですね。
    いつも30代の方が多く、常連さんも多いみたいのでそれもあるかも知れません...

私も自分では周りは気にならないのですが、上の方からしたらどう思われてるのかなと言うのはあります(´・_・`)

• 9月4日

私は実母といるときに
娘は実母の子供で私と娘が姉妹だと思われます!(笑)
もう言われすぎて慣れました(笑)

• よもぎもち

よもぎもち

お母さんは嬉しいかも知れませんが、ちょっと複雑ですね😓

• 9月4日