※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

保温ご飯がまずいと言う意見がありますが、冷凍してレンチン解凍したご…

保温ご飯がまずいと言う意見がありますが、冷凍してレンチン解凍したご飯の方が私は好きではありません。みなさんはいかがですか?

※電気代とかって話ではなく単純に美味しいか、好みをうかがいたいです

コメント

ま。

うちも冷凍して解凍したご飯好きじゃないです😂バサバサしてるように感じます😂

‪‪❤︎‬

保温の方が美味しいですよ😅

冷凍の方が美味しいっていう人の味覚がよくわかりません😓💦

まっつー

わたしも冷凍したご飯はなんだか好きじゃないです😂
冷凍だったら、チャーハンかオムライス系のご飯を炒める物を作ります!

mini

私も保温のほうが好きです!

抹茶オレ

私も保温ご飯がいいです!
冷凍も食べますが、オムライスとか炒飯にしちゃいます(>_<)冷凍のご飯をそのまま食べることは、ほぼ皆無です…

♡じゃじゃ丸♡

保温ご飯は、時間にもよりますが美味しくないです。
炊けたらすぐに切ります。

ほぼ残ることはないので冷凍はあんましないけど、ずっと保温したご飯よりは冷凍の方が美味しいです。

悠

自分の家で冷凍したものは
凄くまずいけど
何故か祖母の家で冷凍してあるものは
ツヤツヤでモチモチしてます😭

何が違うのか(笑)

でもやっぱり炊きたてがいいです☺️

ぽぽん

冷凍の方が美味しいです!

みほんぬ

炊きたて御飯をすぐにラップで平に包み急速冷凍室に入れ、温めるときは冷凍ご飯用の温めモードを使ってますが美味しいと感じますよ!

ちぃ

私も冷凍の方が苦手です

そういうのはチャーハンとかにしちゃいます。


…欲を言えばお茶碗一杯ずつ炊きたて希望です笑

もう新米の時期なので、炊きたてを食べるのが楽しみです(*´∀`)ご飯大好き💖