※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

花火大会を見に行くため、帰宅が21時過ぎになる予定。お風呂は19時前後に入る習慣だが、暑いので帰ってから入るか迷っている。2回入るのは面倒。

明日、地元で花火大会があるので家の近くから見る予定なんですが、家に帰るのがおそらく21時過ぎになりそうなんです。

その場合、お風呂に入れるのをどうしようか迷いまして。。

いつもは19時前後には入れてますが、暑いので帰ってからの方がいいのかなとも思ったり。
2回入るのはめんどうですし(^_^;)

コメント

こっちゃん

あと、赤ちゃん用の虫除けスプレーを使おうかなと思ってるので、遅くなっても帰ってから入れてあげた方がいいでしょうか⁇

yun

まだ出産していませんがコメント失礼します❢💦

この暑さですし帰ってきてからお風呂のほうがさっぱりすると思います❁٩(„❛֊❛„)❁

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!そうですよね〜絶対汗かきますもんね(^_^;)

• 8月1日
*K♡MAMA*

最近花火大会見ました!
屋上からでしたが終わった後すぐお風呂に入り就寝しました♪

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですか⁉︎
    時間は21時くらいでした?どうしても、リズムがずれるのを気にしてしまうんですが(´・ω・`;)

• 8月1日
さや25425

虫除けスプレーをするなら、帰ってからお風呂のほうが良いかなと思います♪

• こっちゃん

こっちゃん

ですよね(*・д・*)汗かいてスプレーついたままやと赤ちゃんも気持ち悪いですよね。ありがとうございます‼︎

• 8月1日
温泉まんじゅう

私も明日地元の花火大会で、実家の近くからよく見れるので娘と行こうか迷ったんですが…
生活リズムが、だいたい19時半にはお風呂に入り20時過ぎに授乳しながら21時前には就寝って感じになっているので(・ω・`)
リズムが乱れても嫌だし、花火の音で泣きそうなので今年は行かずに我慢する事にしました(´・ω・`)

• こっちゃん

こっちゃん

リズム気になりますよね〜これは母親にしかわからない悩みなんですかね(´・ω・`;)
    主人には、「神経質すぎ、たまにならええやろ」って言われました。その「たまに」が踏み切れないんですよね(^_^;)

でも、今までその事で何度もケンカしてるので今回はあきらめました(笑)

• 8月1日