※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

妊娠14週目です。来月結婚式があるので、外出しなければいけないのです…

こんにちは。
妊娠14週目です。
来月結婚式があるので、外出しなければいけないのですが、妊娠してからブラがきつくて、ユニクロのブラカップもワイヤレスブラも気持ち悪くなってしまい、つけられない状態です💦また、今回の結婚式では親族としての参加で長時間になるので、それでも体が楽なものを必死に探しています💦
どうかアドバイスお願いいたします。

コメント

n-nmama

私も悪阻のときは特にブラジャーだめでした…(._.)
ブラトップを普段のsizeよりも大きめ買って締め付けないようにしてました!

• りんご

りんご

やっぱりブラトップは人気ですね!お大きめを選ぶといいんですね❗️

• 9月4日
  • n-nmama

n-nmama

お母さんのお古をもらうとか!!
    使ってあるやつのほうが、ほどよく伸びてるので楽ですよ(^^;)))

• 9月4日
なっつ🇯🇵

スロギーめっちゃいいですよ!!!楽だし、本当につけてないみたいです!

• りんご

りんご

アドバイスありがとうございます!検討してみたいと思います😃

• 9月4日
メイ

私はユニクロのワイヤレスブラで肩紐調整しながら緩めたりきつくしたりしてますが(>_<) ユニクロのものでもきついなら、カップ付きキャミとかですかね(^◇^;) 授乳してた時はカップ付きキャミよくきてました!

ゆい

私はユニクロブラトップのアンダーのゴムのところを、前と両脇にがっつり切り込みを入れました😅笑
お腹がもっとでてきたらサイズ合わせてマタニティブラ探す予定です💡