※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちゃん☆★
妊娠・出産

排卵日に性交あり、生理予定日前で出血なし。眠気や吐き気、胃の不快感あり。妊娠の可能性はありますか?

基礎体温などははかっていませんが、予測される排卵日あたりに仲良くしました。
8/2が生理予定日(30日~33日周期)で、現在出血はありません。
眠気が少しあり、横になるといくらでも寝れますが活動すると眠気は気にならなくなります。また、2日前に急に吐き気をともないましたが、1回きりでその後は、少し胃がムカムカする程度です。
このような症状は、私の思い込みの想像妊娠にあてはまりますか?

コメント

なな

検査結果でないとなんとも
言えませんが
この時期ですから熱中症って
事もありそうですし…

検査薬やってみてはどうですか?
生理予定日で、排卵通りなら
反応でると思いますけど!

  • さわちゃん☆★

    さわちゃん☆★


    返事ありがとうございます。
    ほとんど自宅でクーラの部屋で過ごしているので、熱中症は考えていませんでしたが、最近は部屋の中でもかかるみたいなので、可能性はゼロではないですよね。

    やはり検査しだいですょね。いつも、生理予定日の2日ほどおくれるし、生理予定日前はフライングすぎるかなと思い控えていたのですが、
    ななさんは、いつごろ検査薬を試されたんですか?妊娠超初期症状はありましたか?

    • 8月1日
  • なな

    なな


    私は予定日五日前から目眩が
    酷くて、それで気持ち悪かったのですが、生理前にも目眩があるので予定日にやりましたが、反応でましたよ(•̥̑.̮•̥̑)♡

    • 8月1日
ゆう.N

もう検査薬使ってみてはいかがでしょう?(*^^*)
私はいつもの生理前とは症状が違くて、身体が熱く熱ぽい、激しい眠気、だるい、などでした!
少しでもそうかな?と思うのであれば検査薬使う価値ありだと♪今使っても反応すると思います(*'ω'*)