コメント
そらママ
私も 女の子希望です♪
妊娠発覚してから割とすぐ
つわりが始まり悩まされてますがw
もちもちちくわぶ
私女の子妊娠中、
肉ばっか食べたくなりました(*^^*)
男の子のときは揚げ物とか食べたくなりました‼
-
まい
えー!!揚げ物ばっかり食べてます😂- 9月4日
-
もちもちちくわぶ
女の子可愛いですよ。
最近は、髪の毛かわいく結んで~!っていって納得しないとなかなか保育園いきたがらないのが大変ですが(*^^*)
あと、女の子服かわいくてついつい買いすぎてしまいます(笑)
男の子も可愛いですけど、
また違った可愛さですよね!
女の子だとよいですね★- 9月4日
ゆう
関係ない気がしますが💦
上が女の子でしたがお肉お肉でしたし下が男の子ですがお肉お肉でしたよ(笑)
-
まい
わたしも上の子は食べ物自体ダメで
2人目はお肉がだめで男の子でした😂- 9月4日
マリマリ
私はお肉大好きだったのですが、妊娠して安定期に入るまで一切受け付けなくなりました😱💦
まだ魚の方が食べれました!
でも男の子でしたよ~😊
-
まい
わたしも2人そうでした〜🤤🤤- 9月4日
チェリーフ
食べたいものや悪阻で性別違うといいますが、私も上2人男の子で三人目は上2人と違う悪阻や食べ物でしたが男の子でした(笑)。
性別わかるまでドキドキですね(o^^o)
-
まい
チェリーフさんも女の子希望でしたか?💕- 9月4日
-
チェリーフ
はい!
女の子も育ててみたかったので♪
男の子と分かり少なくともショックは受けましたが、産まれたらもう可愛い過ぎてやばいです(≧∀≦)
お兄ちゃん達も可愛い可愛いとメロメロですよ♪- 9月4日
Hina🎀mama🐰
お肉だから男の子とも限りませんよ😌💓
私は上の子(女のこ)のときはよく言われる甘いものにハマりましたが今回は(女のこ)しょっぱいものとかがっつりしたものを凄く食べたくなります🙂✨
Bさんも今回女のこだといいですね😋❣️
-
まい
そうなんですね✨
いや〜ほんとに女の子希望です
神様にお願いしてます😂💕- 9月4日
ななみ
女の子です😆✨
妊娠中は食欲は凄く良かったです。
何でも食べました、つわりとか一切無かったです!
周りのみんなに絶対男の子だよって言われました。
けど、女の子でした(*´∇`)ノ
同じ女の子産めるように〜
いちご
わたしも妊娠してお肉ばかり食べたくなってたんですけど女の子でした笑
上の子も下の子も女の子なので次は男の子が落ち着いてからほしいなーっと😂笑
退会ユーザー
うちは女の子ですが妊娠中お肉食べたくてしょっちゅう焼肉行ってました😂
m@nmls
人によるんでしょうかね〜
私は上が男の子で妊娠中肉食べたい!って感じでした
今回は女の子なんですが不思議なことに肉は全然食べたいと思わなくて寿司のほうが食べたくなります(^ ^)
まい
私もです♡♡