※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいな
子育て・グッズ

オムツのSサイズは何ヶ月まで使いますか?8パックあるけど足りるでしょうか?

2ヶ月半の男の子を育てています╰(*´︶`*)╯
お祝いでオムツをたくさんもらって8パックくらいあります😂皆さんオムツのSって何ヶ月くらいまでで、何パックくらい使いましたか?(*´-`)わら

コメント

まま

回答にならなかったらすみません。笑
今、3ヶ月半ですが、Sはもう5パックは絶対つかってます!ってくらいです。
もし余ったら誰か周りで出産された方にあげるって手もありますよね😂💭

• せいな

せいな

そうなんですねぇ╰(*´︶`*)╯
    ぢゃあ使いきれますかね(^∇^)
    旦那の友達が4パック持ってきてくれたのですがMに変えてこようか?とゆってくれていて^_^💦

• 9月4日
みー

3ヶ月半ですが、Sにしてからもう7パック目です。まだまだ余裕で履けます😀👍

• せいな

せいな

ぢゃあ使いきれますかね╰(*´︶`*)╯
    旦那の友達が4パックもくれたのですが、Mに変えてこようか?とゆってくれていて^_^💦

• 9月4日
はる

うちは4ヶ月ちょっとでMに変えました。
お肌が弱く湿疹、おむつ被れ、汗疹、色々悩まされてたのでオムツは頻繁に替えてます。
なので8パックは余裕で使いました‼