※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaママ
子育て・グッズ

赤い跡ができるので、Mサイズのおむつがきついです。Lサイズにするべきか悩んでいます。6ヶ月でLサイズにするのは早いでしょうか?

いつもおむつのことですいません😭💦

6ヶ月になったばかりで8.7kgなんですが寝返りごろんごろんするのでパンツタイプに切り替えようとメリーズMサイズ買ったのですがお腹回りも太もも回りも赤い跡がくっきり(>_<)

お腹はゴムの跡がポコポコついて、みるからにきついです😭💦

お尻も半ケツ状態だしとっても履かせずらいし、、、

テープタイプもメリーズかグーンのMサイズなのですが太ももに赤い跡がくっきり(>_<)

Lサイズにするべきですかね😭??

それにしても6ヶ月でLサイズは早すぎじゃないかと心配になるのですが6ヶ月でLサイズにサイズアップした方いますか?

完母でしかも片乳しか出ないのにここまで大きくなると将来気になります、、、(笑)

太ももは競輪選手顔負けの太さです(´・ω・`)(笑

コメント

りりぁ

太もも周りがいちばん余裕あるのはムーニーみたいですよ٩(ᐖ)
mがきついならLにしたほうがいいですよ💧
6ヶ月とかプニプニで可愛いですよね\(ˆˆ)/♡
Lでも早くないとおもいます!