※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊活

受精時期の飲酒が影響するか心配です。人工授精後、旦那とタイミングが合わず飲酒してしまいました。後悔しています。助言をお願いします。

いつもお世話になります。
受精時期の飲酒は受精に影響あるのでしょうか?2日前に人工授精をしました。昨日今日もタイミングをとるよう先生に指示され旦那にも話しておいたのですが、旦那は寝てしまいタイミングとれませんでした(旦那はいつも寝てしまって、度々タイミング逃します)。今日も旦那は飲み会で無理です。それで悲しくなって悔しくなって、ついお酒を飲んでしまいました( ; ; )凄く後悔してます…。
飲んだ自分が悪いのはわかってます…。
コメント頂けたら幸いです( ; ; )

コメント

妊娠してるわけじゃないので、いいんじゃないですか??
私も人工授精ですが、予定日すぎて陽性出るまで、普通にお酒飲んでましたよ〜😅

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですかね(>_<)私も一人目の時は、妊娠が分かるまでガブガブ飲んでたんですが…😅つい心配になってしまいます( ; ; )

• 9月4日
こもも

止めておいた方が良いと思いますよ。

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!
    そうですよね😢

• 9月6日
  • こもも

こもも

私は体外でしたが、「移植してから着床するまでの間も妊娠しているものと思って生活して下さい」と言われました。

• 9月7日
ゆ

私も妊娠分かるまでお酒結構な量飲んでました笑

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!
    そうなんですね😂妊娠わかってからも産まれるまで飲んでる人とかたまに居ますよね(>_<)

• 9月6日
  • ゆ

妊娠検査薬する前日まで旦那と沢山飲んでました笑
    妊娠分かってからはノンアルとかほんとまたぁ〜に飲んでました!

今ではすくすく元気に育ってるし
    あまり神経質に考え過ぎないでリラックスしてて大丈夫かとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 9月7日
  • R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!私も一人目の時、妊娠気付かず夜中にチューハイ飲みながらラーメン食べたりしてました笑 ですよね!神経質に考えてストレス溜める方が良くないですよね(>_<)

• 9月8日
ぷー

関係ないとおもいます❗️
妊娠5週まで普通に飲んでました😁💓

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます(>_<)
    関係ないですかね(>_<)つい過剰に気にしてしまいます…( ; ; )

• 9月6日