※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
お出かけ

ディズニー通の方、教えて下さい(。>ω<。)①1歳1ヶ月の息子を連れて、デ…

ディズニー通の方、教えて下さい(。>ω<。)

①1歳1ヶ月の息子を連れて、ディズニーランドに行こうと思っているのですが、ランドとシーはどちらが楽しめますか?

②平日に行こうと思っているのですが、天気予報は、雨です。。。週末は晴れなのですが、やはり週末の日曜日は混んでますか?

もし、良かったら教えて下さい(o^^o)

コメント

もす

通かどうかは分かりませんが…

①個人的にはどちらも楽しめると思います。高低差が少ないのがランドなので、ベビーカーを押すならそちらの方が楽かもしれません。

②週末は激混みですよ!昔(10〜20年前)に比べて最近は平日もとても混んでいますが、週末は酷いものです。天気が良いなら尚のことだと思います。

いってらっしゃい!(・ω・)ノ

• もす

もす

補足で…

授乳やおむつ交換、離乳食づくりのできる「ベビーセンター」が、ランドには2箇所、シーには1箇所あります。ランドのは最近改修されたばかりなのでとても綺麗です!

• 9月4日
  • す~ちゃん

す~ちゃん

とても、詳しくありがとうございます(*^o^*)やっぱり週末は混むんですね。。。天気予報変わってくれないかな~(笑)ベビーセンターも気になります!行ってみたいと思います!

• 9月4日
Lieb

①1人座りもできるでしょうし、乗れるものも結構あるのとハロウィンの装飾はランドの方が可愛いのでランドかなと思います!
うちも今週末行きます(^^)

②雨の中ベビーカーで回るのは結構辛いとは思います…今週末はハロウィンになって初めての週末、激混みではなさそうかなと思いますが今年から仮装の仕方が変わって何日から何日まではプリンセス、次はミッキー&フレンズのように日にちによって大人は仮装できるキャラクターが決まっているようで、今週末はプリンセスなんですよね😅どの程度混むか予想つかない部分もあります(>_<)
私なら雨がそこまでひどくなさそうなら平日に行っちゃうかもしれません!
それで本降りの雨なら晴れの日曜にします。

• Lieb

Lieb

あ!ちなみに平日なら今週金曜からハロウィンなのでそれまではかなり空いているとは思います(>_<)
    装飾はすでにハロウィンになっていると思います!

• 9月4日
  • す~ちゃん

す~ちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます( ^o^)なるほど~!もうハローウィンシーズンですもんね。仮装にも色々種類があるなんてびっくりしました!木曜日、晴れてくれないかな~♪

• 9月4日

①はランドの方がいいかなって思います!やはりランドのほうが子供向けなものが多いので😊でもグリーティング(キャラと並んで写真)を撮るならシーのほうがミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、デイジーといろんなキャラと撮れる場所があるのでオススメです!

②はやはり小さいお子さんがいるので、週末は混んでますが天気を考えると週末の方がいい気がします。雨の日だと濡れたときのことも考えると荷物も増えると思います😞

• す~ちゃん

す~ちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます(*^^)v写真も撮りたいし、乗り物にも乗らせたいし、悩んじゃいますね~!やっぱり、雨のテーマパークは辛いですよね。。。(>_<)木曜日、晴れて欲しい!

• 9月4日
ひろ♡ゆい

①何を重視するかによりますが、アトラクションたくさん乗りたかったりショーやパレード目当てならランド、キャラクターグリーティングならシーかなって思います♪
どちらでも楽しめると思います♡
②今週末ってことですよね?今週末はハロウィンイベント始まって最初の土日なので恐らく混みます!
ただ子供連れて雨の日行ったことありますが、めちゃめちゃしんどかったです(´・ω・`)
私は元キャストでパークに慣れてますがそれでも子連れ雨は大変でした…
なので混みますが、私ならディズニーに割と近くて行く日を直前でも調整できるなら晴れてる日を選ぶと思います!

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!ランドとシーでは楽しみ方が違うんですね!今週末に行こうと思ってます!やっぱり、雨はキツいですよね。。。想像しただけで、疲れちゃいます(。>ω<。)晴れて欲しいです!

• 9月5日