※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

本当毎日旦那に助けられてるなー💦不器用なのに、娘の爪切れるようになる…

本当毎日旦那に助けられてるなー💦
不器用なのに、娘の爪切れるようになる!とか言い出したり
うんちしたオムツをかえてたり
泣いたらゲームしててもポイっとゲームほりだして娘だっこしたり
入れられるときはお風呂入れてくれるし
泣いたら抱っこしてあやしてくれるから私もお風呂ゆっくり入れるし

そんな旦那見てたら私もがんばらねば!!って思えてきて、月曜の朝からキッチンの片付けに掃除に服の整理とがんばれたわ✨
今日は旦那が好きな晩ごはん、頑張って作ろう(*´ω`*)

コメント

りり

羨ましい限りです...😣❤

私の旦那も見習って欲しいです😱

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます🎵
    洗濯物もろくに畳めないお世話のかかる旦那ですが、なんだかんだ助けられてるなーって思いました😁笑

• 9月4日
かなちゃんマン¨̮

旦那さんの爪の垢煎じて飲んで欲しいうちの旦那…

それだけ協力的だと自分も
頑張ろうって思えますよね!
素敵な関係(*'▽'*)

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ゲーマーで不器用で子どもみたいな旦那です😂

ありがとうございます🎵
    今日も朝早く出勤していって、私も負けてられん!!って思います💦
    今日も家事に育児にがんばります😁

• 9月4日
🌈ころりん🎈

素敵な旦那さんですね。ゆーさんと娘さんの事大切にしてくれてますね。
ウチの主人も育メンで、私が仕事で自分が休みの日には、朝から家族の洗濯干して、自分の仕事着洗濯して、娘の幼稚園の上靴と下靴を洗って、風呂掃除して、娘を公園に2時間とか自転車で連れて行ってくれて…めっちゃ助かります。結婚した当初は、座ってたら熱いお茶が出ると思ってた人なのに、知らない間に良い方に変わってくれました。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます🎵
    ころりんさんの旦那さん、素敵ですね✨✨
    ちょっとのことでもやってくれると、めちゃくちゃ嬉しいですよね🎵🎵

うちの旦那も娘が生まれてさらに協力してくれるようになりました😁

• 9月4日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

普段平日は朝早くから夜遅いのでほぼほぼ私1人で仕事しながら子供の世話しないとダメで、めっちゃしんどいんですけど、自分が休みの日は本当に助けてくれて優しいので文句ありません。

• 9月4日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私のとこもです💦
    私はまだ娘が小さいので専業ですが、寝かし付けまで平日はほとんど一人です😣
    協力してくれるからがんばれますよね🎵

• 9月4日