※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
13to
その他の疑問

お家のインターネットについて教えてください👏🏻詳しくないので用語など…

お家のインターネットについて教えてください👏🏻
詳しくないので用語など違うかもしれませんがよろしくお願いします💦

来年春、戸建に住む予定なのですが、その時にどこのインターネットを引っ張るかで悩んでいます。
(現在はアパートでアパートにネットが繋がっていてそれを使っています)

ちなみにですが、、、
✴︎ケーブルテレビは契約する予定です。
✴︎現在スマホはドコモですがこだわりは無く変更してもいいかなとも考えています。
✴︎外出先でも気にせず使えるように持ち運びタイプ?もいいかなとも考えもいます、、、

オススメのインターネット会社ありますか?
皆さんどこのインターネット会社使っていますか?

情報あれば教えてくださいm(__)m

コメント

ゆうか

うちは賃貸なので実家の話ですが…

実家はケーブルテレビを契約していて、ネット回線もケーブルテレビとセットにしています。ケーブルテレビを見る機器がWi-Fiを飛ばしてます。
実家は契約してませんが、ポータブルタイプのWi-Fi機器も別途ですがあったような…
ちなみにauの携帯を使えば割引率が上がるので実家の家族はみんなauにしています😊✨
ちなみにケーブルテレビはジェイコムです!