※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama♡
家族・旦那

おはようございます!最近旦那と義理家族が本当に無理です(´・_・`)義理実…

おはようございます!ちょっと長くなりますが愚痴失礼します。

最近旦那と義理家族が本当に無理です(´・_・`)
義理実家は犬臭いのとタバコ臭がすごくてたまりません。義理実家に住んでる奴ら全員からも同じ臭いがします。うちのアパートに来て奴らが帰ると臭いが完全に残っています。(私の友達も臭いと言っていました。)そして私の娘に触る前誰も手を洗いません。皆が皆して爪も長いし爪の間も汚いです。旦那に言っても本人達には言ってくれません。娘を触られるのが本当に嫌で嫌で仕方がありません。いつもアポなしで来て娘が寝てても抱っこして起こしたりと空気も読めません。里帰り中実家にもアポなし手ぶらで何度も来てました。

旦那はというと子供4ヵ月、急に仕事を辞めたいと言ってきました。育児、家事は全くしません。頼んでもなにもしてくれません。仕事が休みの日は寝室から出ません。私が娘をあやしながら掃除や洗濯、ご飯の準備をしててもまるで無視。やっと起きてきたと思ったらバタバタうるさくして寝たばかりの娘を起こす。お小遣いも5万をたった3週間で使い切り次の月のお小遣いの前借りしたい言ってきたり。そのくせしょっちゅう飲みに行っては帰ってこなかったりと。。この間はたった一日数時間、友達の結婚式の余興練習があるから旦那と娘には寝室にいてもらったのですが泣いててもあやそうとせずただ無言で抱っこしてずっと泣かせっぱなし。結局私の友達らが「可哀想だから連れてきなよ💦」と言ってくれてそうしましたが練習にはならず(´・_・`)

本当に実家に帰りたいと毎日思いながら生活しています。

コメント

な

それ、、最悪ですね…
私なら極力義実家には
関わらないようにします…
アポ無しで来たら居留守
使って、極力会わないようにします!

そんなことあると
実家に帰りたくなりますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

お返事ありがとうございます♡
    本当はそうしたいです😫✋💦
    いつも「次は◎◎(娘)にオムツとかミルクとか買ってくるね!」と言って帰るのですがミルクもオムツも服も買ってくれた事など1度もありません。そのくせ「これ〇〇(旦那)に食べさせて♥」と旦那にだけデザートやおかずを買ってきたりします。アパートは戸建てで玄関の前に私の車がとまってるしどこの部屋も窓全開なので居留守も使えず(´・_・`)

最近だと私が作ったお弁当わ手をつけずお義母さんが持ってきた物を食べたりと喧嘩売ってるようにしか思えません💔

• 9月4日
チョコバナナ

言ってくれないなら自分で言ったらどうですか?
言わない限りやめませんし頼りない旦那さんに頼むことすら無駄です。

5万もお小遣いあるなんて(;・∀・)
旦那さんにもキレていいと思いますけど。
ずっとそのままだしイライラするだけですよ(*_*;

まーちゃんmama♡

産まれた次の日お見舞いに来てくれた時に「手だけは洗ってください」と言ったら「綺麗だから大丈夫」と言われてそれ以来自分で言ってません。もうこの際私の事はどう思われても次は言ってみようかな、、(´・_・`)💦

キレたら逆ギレされ一週間口をきいていません💦

• 9月4日
チョコちん

無理です〜〜😱😱読んでて清潔感のかけらもない義理家族も無理ですし、金遣い荒い旦那様もありえないです!

うちは3万あげてますが、足りないと言われたら「1ヶ月の詳細くれたらあげるよ」と言ってます😂そーしたらねだってこないです!

私ならソッコー実家に帰って、旦那と義理家族が改善するまで戻りません😵

まーちゃんmama♡

そんな家にバウンサー買ってもう組み立てて置いてあるからいつでも来てって言われても😥ww(せめて箱にまだ閉まっといてくれよ。。)子供が産まれてからは1回も行った事がありません。
    最近は旦那も臭いように思えてきました。そしたら私の母に「〇〇(旦那)も臭いよwwやっと気付いたかw」と言われました😂

いーですね!私もそれ言ってみようかな🤔🤔金ない奴わざわざ金出して風呂行きますから困っちゃいます💔

9月半ばまで嫁ぎ先での予定がはんぱない詰まっててそれがなければ本当に帰りたいです💦

• 9月4日
☆MAR☆

勝手に実家まで来るとかひきますね…そんな人居るんですね💦旦那は、お小遣いを10万にしたって3週間で使ってきますよ。なので、小出しに渡した方がいいかと思います。

まーちゃんmama♡

私も私の家族もびっくりしてました🙄💦
    前はそうしてたんですがめんどくさいからまとめてくへって言われてそうするようになったんです。しかも金遣いが荒くなったのは子供が産まれてからです💔💔

• 9月4日