※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

深夜3時におしるしが来て、お腹の張りが不規則に起こり、陣痛かどうか気になっています。

深夜3時におしるしが来て、4時ごろから今までにないお腹の張りがあります。
間隔計ってみてるのですが7分、10分、6分、9分…って感じでバラバラで💦
これは陣痛じゃないですかね?👀

コメント

とまと◡̈*

10分切ってるなら本陣痛かもですね(o^^o)
病院に電話してみては?、

• ゆか

ゆか

ちょうど今日の9時から検診予定なので、もう少し様子をみようかなと思ってるのですが…
    痛みはあるのですが、全然我慢できる痛さなんです💡
    本陣痛はもっともっと痛いイメージなんで、前駆陣痛かなぁ、どうかなぁって感じです😥

• 9月4日
szou

おしるしもきたとのことですので、痛みがあるのなら、病院に連絡してみた方が良いかと思います。そんなに間隔が開いてる訳では無いですし、このまま間隔が整って陣痛につながるかもしれないですし。

• ゆか

ゆか

陣痛に繋がってくれるといいのですが😭✨
    痛みがそれ程ひどくないので、もう少し様子を見てみようと思います!

• 9月4日
*yuki*

私もそうでしたが、本陣痛と前駆陣痛をいったりきたりしてるのだと思います!
私は破水から始まったので、陣痛始まった頃はすでに病院にいたので助産師さんがそのように行ってました😃

• ゆか

ゆか

いったりきたり!
    そんなこともあるんですね😳💡
    ゆきさんはこの状態から、どれくらいの時間で出産しましたか?👀

• 9月4日
  • *yuki*

*yuki*

私は夜の20時過ぎに破水してから3時間位でいきなり15分間隔の前駆陣痛からはじまったのですが、それが朝ごはん食べる頃は4分間隔にいきなりなってでも朝ごはん食べ終わったら7分や5分をいってりきたりを繰り返しお昼ご飯と夜ご飯も4分間隔でお昼ご飯後はだいたい5分~7分間隔をそれもいったりきたりしてから夜ご飯のあとからはしばらく4分間隔になってからは徐々に短くなっていったので、おそらく夜ご飯前位で前駆陣痛は終わってそこから徐々に短くなって2分間隔に夜10時位になった頃位に赤ちゃんの心拍が下がってきて子宮も開いていないし、頭も下がってきてないことから緊急帝王切開にきりかわり、23時35分に娘を出産しました!
    普通分娩じゃなくてごめんなさい😥

• 9月4日
姉妹まま

深夜に前駆陣痛かなと思ってたら、
本陣痛で今入院してるところです😭❤

前駆陣痛だと思ってた時の写真貼っときます!!

kuma

自分は、ちょうど健診行ってる時に尿検査する為にトイレに行ったら、そこでおしるしなってて、即入院で、その9時間後に出産しましたよー^ ^

おしるしがあって三時間後ぐらいに陣痛が強くなり、ずっと泣いてました^^;(苦笑)

そな♡

上の子達の陣痛の時、産む直前まで全然痛くなかったです😅元々生理痛がなかったので、生理痛ってこんな感じなのかな?って言う少し鈍い痛みだけでした💦

急にお産が進むこともあるので、気になるなら病院に連絡してみてくださいね😊✨

マカロン

上の子そんな感じで、結局微弱でしたが陣痛でした!