※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

なんで起きるんだよ😫上の子の赤ちゃん返りも、甘えもぐずりもいまは仕方…


なんで起きるんだよ😫

上の子の赤ちゃん返りも、甘えもぐずりもいまは仕方ないって分かってるけどさ、
夜くらいはさ、せめて夜くらいは大人しく寝てくれるとかないんかな。

下の子はまったくと言っていいほど今のところ手がかからないし、よく飲んでよく寝る子だけど、
上は新生児の頃からずーっと寝ない子。
昼寝も夜も浅い眠りで、些細なことですぐ起きる。
母を悩ませまくる子、、
元気に育ってる証拠なんて慰められてそうだそうだって言い聞かせてきたけど、少しは成長してよって思っちゃう。
まだまだ言葉も出ないし、いろいろ無謀なの分かってるけどさ。

男の子は甘ったれって言うけど可愛いって言うけど、
これが可愛いとは思えないなー。
性格によるのかなー。

むすこー。
母は成長した姿をみたいよ。

コメント

ママリん

うちも上は赤ちゃんのときからずっと寝ない子でした(;_;)
ほんとに朝まで寝るようになったのは最近かなぁ。
それでも今でも起きてきたりします!

そしてうちも8月の真ん中に妹が産まれましたがやっぱり私が退院してから夜泣きしましたよー。
激しい夜泣き…かわいがってくれてるけどやっぱりほんとは甘えたいんだろうなーと(/ _ ; )
やっと朝まで寝るようになってきました🙋🙋
下はうちも全然手がかかりません😂
上のこの新生児のころと大違いでびっくりしてます😂

でも息子かわいすぎます😍💓❣️❣️

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます😊
    上の子も下の子も同級生ですね^^

    やっぱり夜泣きありますよね〜。
    うちは昼間が結構激しくうるさいので、夜は比較的寝るようになったんですけど、それでもちょこちょこ起きられたり、朝早かったり、朝からぐずられたりするとなんだかイライラしてしまって。
    娘が生まれてから息子のまた違った可愛さみたいなものも出てきたんですけど、それでも気を引きたくてイタズラするのがほんとに危ないことしかしなくて言ってもあんまり意味ないと思いつつダメダメばっかりです😔

    上の子と下の子にこれだけ差があると育てててびっくりしますよね笑
    寝返りしたりズリバイしたりすればまた目は離せなくなるし手もかかってくるんでしょうけど、今のところよく寝てくれるのはほんとに助かってます😅💦

    • 9月4日