※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

息子がパンツデビューしました。皆さんはどこのメーカーのパンツタイプのおむつを使っていますか?現在はムーニーを使用中ですが、マミーポコは安いけどどうでしょうか?

むすこは寝返りするのが遅かったので、最近までテープのおむつを使ってましたが、もう限界になったのでパンツデビューしました☺︎
パンツタイプのおむつは皆さんどこのメーカーを使われてますか?
いまは、ムーニーを使ってます☺︎
マミーポコって安いんですけどどうなんですかね???

コメント

Aran👸🏻💖

マミーポコトグーン兼用してます(`・⊝・´)

  • momo

    momo

    グーン、テープのときにつかってました!他のメーカーに比べると少し大きめなかんじがしました☺︎今度ためしてみます♡

    • 8月1日
😆😆

メリーズ使ってます(^^)

  • momo

    momo

    メリーズはつかったことないので、今度ためしてみます☺︎♡

    • 8月1日
ゆうき、

パンパース使ってます!漏れたりとかはないです☆

  • momo

    momo

    パンパース漏れないっていいますね!色々使い比べて実験してみようと思います✨✨✨

    • 8月1日