※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちい★
家族・旦那

旦那が明らかに怪しい行動をとっていたので、何もいい事がないと知りな…

旦那が明らかに怪しい行動をとっていたので、
何もいい事がないと知りながらみたらショートメール画面でした2月に浮気が発覚してその相手です。
変換で名前を打っていたその女の名前 〇〇がいるからストレスないよとでてきました、明らかにやりとり痕跡ありました。
もう2月の時はまだ妊婦でつわりとダブルで食欲不振、不眠から思い出してしまい。またなりそうです。
旦那はやりとりした、でも仕事用でといいなにもない、知らない、わからない、忘れたのいってんばりです。
契約書をかかして今後やりとりしたらの事も紙面上約束を交わして
同じ会社だったので部署を女は変えてもらい、
もう関わりがないと思っていたのですが、ショックです。女は私を着信拒否していて、家にいくか、会社に電話するかって感じです、
2月に同時に借金が発覚してもう浮気がないだろうと2人で借金返すにあたって2人目が小さいけど夜だけ短時間バイトしようと頑張っていこうと矢先の事で頭が真っ白です。
実家は狭くてとても子供達を連れて泊まれないし
我慢してバイトしてなにもなかったかのようにまた旦那といて
住むお金を貯めてから離婚しようかなと考えています。
まとまらない文章ですみません。
皆さん浮気、借金など離婚された方はどんな風にすすめていきましたか?

コメント

まだ離婚していませんが今週末から別居します😊
私は浮気借金が発覚して1年。
ちょこちょこ貯金し、借金も返済して行きました!
別居して落ち着いたら公正証書作り離婚か最後の最後に訴えようか迷っていました😅

• ☆ちい★

☆ちい★

さやさんは実家にお世話になる感じですか?
    一年でだいぶ返せましたか?

• 9月4日

退会ユーザー

アパート借りることにしました!
    月々分割での支払いでしたが
    今年いっぱいで返済終わります😊

• 9月4日
  • ☆ちい★

☆ちい★

返済を一緒にされてるだけで凄いです💦
    やはり浮気の方は許されず離婚って感じですか?💦

• 9月4日

退会ユーザー

旦那が勝手に作った借金ですが
    夫婦である以上こちらにも責任を負わないといけないと言われたので生活できる程度に返していってます😔
    許したいですが許せるものではないですよね!浮気は3年以内だといつでも訴えられるみたいですよ!

• 9月5日