※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
サプリ・健康

出産前~出産後にかけて、美容院はどのくらい行きましたか?私は妊娠前は…

出産前~出産後にかけて、美容院はどのくらい行きましたか?
私は妊娠前は、2ヶ月に1回カットとヘアカラー、たまにトリートメントで行ってました。妊娠後はつわりや外出がおっくうになってしまい、3ヶ月に1回です。

出産後は育児で美容院どころじゃないですよね?でも、お宮参りの時にあまりにも見苦しい髪型だったら…出産前ぎりぎりに美容院に行った方がいいかなぁ?

と迷ってます。

コメント

かちん

出産後に美容院行きましたヽ(^o^)丿
お宮参りもあるからってことで
自分の1ヶ月検診だったときに
親に子供預けて検診後に美容院行きました

• ひゅーまん

ひゅーまん

そうなんですね。それじゃ、出産後に美容院に行けないこともないんですね。

• 8月1日
MOMO

私は元々美容室には気が向いたら行くって感じだったので、妊娠する前もほとんど行ってませんでした(笑)
カラーも傷むのが嫌で染めたのも今までに4.5回ほどで今は黒に戻りつつあります♪
今、9ヶ月に入り暑いし毛先の傷んでいる所を切ってすいてトリートメントしてもらおうと思い来週行きます!
これで出産前は最後かなー?と!
出産後はとりあえず想像がつかないので(預けれる時間や何ヶ月後とか、、)3.4ヶ月後にまた行けたらいいかなのノリです(笑)

シャンプーが辛い体制になる前には行った方がいいのかなー??と思いますよ♡

• ひゅーまん

ひゅーまん

やはり、出産前に行くとしたら
    9ヶ月位ですよね。

• 8月1日
ayapyn

予定日の女の子1週間前にカラーとまつエクに行きました!
産後はめんどくさかったのでなかなか行きませんでしたが
結婚式に参加する予定が出来たので行きました(;´౪`)

• ひゅーまん

ひゅーまん

出産後は赤ちゃん優先で、自分のことどころじゃないですよね。

• 8月1日
momo

出産予定日の1ヶ月ぐらい前にいきました☺︎
ただ、生まれたのが半月ぐらい早かったので生まれる半月前にいったことになります♡

お宮参りのときは、出産直前に美容院いったからいいや〜ってかんじで行きませんでした😂

でも、産後預けれるなら、行ったほうが気分もスッキリしますよ😍✨

• ひゅーまん

ひゅーまん

予定日の半月前に生まれることもあるのですね。

• 8月1日
うるるん

帝王切開で予定出産だったので、出産の5日前に行きました。

ただ、お腹ハルのでその時はシャンプーとカットだけにしました。

出産してからだと多分いけないですよ。お宮参りもありますしね、悩みどこですね。

• ひゅーまん

ひゅーまん

お腹もはるようになるんですね。

• 8月1日