※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっころりん
妊娠・出産

29wの妊婦健診で性別確認できるか不安。前回の健診で女の子と言われたが、男の子を出産する夢を見て不安。今日の健診で再度性別確認してもいいでしょうか?

本日29wの妊婦健診です🤰💓
今からとても楽しみだなぁ〜^^

27wの健診で先生から
性別はお嬢ちゃんだねと言われたのですが
(エコーはぱっぱと見てすぐ終わり)

その早いエコーで性別わかるもんなの?!と疑い←
なんなら本当に女の子が産まれるのか?!と疑い←
(上の子2人が男の子なのです....(´-`).。oO)
ママリを見ても産んだら性別が違かった
という投稿がちらほらあったので(゚¬゚*)

極めつけは
今朝、男の子を出産する夢をみて
やっぱり男の子なんじゃ....?!!
とドキドキしてます\(^o^)/(単純ですね)


今日の健診時にまた性別を聞くのは
しつこいでしょうか??🙄



コメント

あぐにー✩

いいと思います😊💕
「確定」と言ってもらえるまで聞くべきです!笑

  • みっころりん

    みっころりん

    おはようございます✨😻
    確定貰えるまでしつこく聞いてきます♪( ◠‿◠ )わくわくそわそわです( ̄∇ ̄)

    • 9月4日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    性別確定するまではドキドキしますよね💕
    わたしはしっかり割れ目が見え、女の子確定と毎回言われますw
    今日わかりますよーに🙏

    • 9月4日
  • みっころりん

    みっころりん

    こんにちは💓
    性別!確定しました!✨
    女の子で間違いないそうです〜〜ヽ(;▽;)ノひぇ〜〜!
    自分に予知夢能力はないみたいです🤣💦

    毎回オマタを見せてくれる娘ちゃん可愛いですね😍❤️ちょりこさんも29wということは11月中旬に出産予定でしょうか?(゚¬゚*)もしや、予定日が近かったり?!と1人でニヤニヤしちゃってます^^

    • 9月4日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    おおお💕確定おめでとうございます♬
    そーです!11/16予定日ですが、毎回平均より小さいことから予定日1週間くらいずれてるかもーとこの前言われましたw😂
    男の子2人の後に女の子のようなので、お姫様のようにかわいがってくれそうですね😍💕羨ましい🤣

    • 9月4日
すんすん★

性別気になりますよね〜
性別はやっぱり
確実ではないみたいですよ😅
男の子はおちんちんがみえれば
確実ですが、女の子だと
生まれるまでは、可能性で
言ってくるみたいです🤔

  • みっころりん

    みっころりん

    おはようございます✨
    やっぱりそうなんですね〜〜🙄💧元気に産まれてきてくれればどちらでも...なんですが、前回の健診で女の子だと聞いてその足でピンクの新生児服を何着か買ってしまって🤣💦浮かれすぎました💦🙄笑 男の子でピンクは可哀想ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

    • 9月4日
ゆち

私も今回女の子と言われても半信半疑で検診のたびに聞いていました(*´-`)
夢でも先生に「男の子!」と言われたので、男の子だと思っていたのでこの目で見るまでは本当かな〜?と思っちゃいますね(o^^o)

  • みっころりん

    みっころりん

    こんにちは^^💓
    そうなんですそうなんです!毎回半信半疑で..笑 ゆちさんは女の子で確定もらったんですかね??✨早く赤ちゃんとご対面したいですね〜〜🙄✨

    • 9月4日
  • ゆち

    ゆち

    何度も性別聞いて毎回女の子っぽいとの事ですが、確定貰ってないです笑
    先生には「こればっかりは産まれてみないも分かりません」と言われて💦笑
    素人目には割れ目は結構ハッキリ見えたから女の子だと信じてますが。。
    あとちょっとで産まれるのでそれまで楽しみにしておくつもりです(o^^o)

    • 9月4日