※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきん
子育て・グッズ

1歳過ぎてからの夜泣きについて相談です。泣き止まず、対処法を知りたいです。

お世話になっています。

1歳過ぎてからも、夜泣きってしますか?

寝てたのですが、11時半ぐらいから起き出してずっと泣いてます。

おっぱいも少し飲みましたがまた泣いてしまい、抱っこしても泣いています。

少し落ち着いて寝たかなと思ったら3分ぐらいしてまた泣き出しました。

泣きながら泣いてるので、電気もつけてテレビもつけて起こして、今は落ち着いてますが、眠そうにはしています。

発熱もなさそうです。もちろんオムツも替えました。

これは夜泣きでしょうか?違うとしたらどこか悪いのでしょうか?

夜泣きだとしたら、どう対処したら良いのでしょうか?

回答お待ちしています。。

コメント

●

うちは夜泣きと言っていいのかわかりませんが、ずっと前から夜何回か起きますよ😅💦(笑)

夜泣き含めると、もう一年半くらいでしょうか😅💦

寝言もあるし、ワァーン😭って泣いて、少しするとおさまるって感じです😅

うちの子はガーゼが好きなので、ガーゼ口元に当ててあげると泣き止みます✌🏻

m๑nchi

夜泣きは1才過ぎてもあると思います!
我が子の場合は,夜泣きをしたら,朝起きた時に体調不良(発熱)が多いです…(´;ω;`)夜中から身体がダルかったりしてしまうのかなと勝手に思ってます😭

ちなみに,我が子は夜中に抱っこもトントンもダメで一時間以上泣いた時は,« 楽天ポイントCM»のYouTube見せます💦
すると,すぐに泣きやみ,しばらくすると寝ます😂💤

回答からズレてるかもですが…すいません。

ポケちょる

全然夜泣きありますよ〜‼︎
うちなんて上の子は3歳過ぎまでありましたよ💦
勿論その子によって違いますし、早くから夜泣きしない子もいますし、うちみたく長く夜泣き続く子もいます(^^;;