※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
子育て・グッズ

ベビーソファとマルチシート、持ち歩きを考えるとどちらが便利でしょうか?

バンボ購入予定で相談です!
ベビーソファとマルチシートならどちらが良いですか?

持ち歩くことを考えたらやはりベビーソファの方がいいですか?😝
マルチシートは持ち歩きに不便ですかね?

コメント

あーぴっ🌼

ベビーソファ持ってますが、マルチシートのが長く使えるのでマルチシートにすればよかったなあと思いました😱😱😱持ち歩きはあまりしてないのですが、別で机に取り付けられるタイプを買いました😂マルチシート買ってたら多分買い足さなかったです…www

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

追加で買ったのはこれです👏

• 9月3日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

返信遅くなりました!😭
    コメントありがとうございます😊
    マルチシートかすごく悩んだのですが、バンボの持ち歩きバッグが魅力で普通のバンボ買っちゃいました💖
    きっとそのうち机に取り付けるタイプのを買うことになるんだろうなと思いながら…‼️😄笑

• 10月15日
yk

マルチを持っています。
バンボ自体にテーブルが付いているし、持ち運びは普通のバンボでもマルチでも変わらないと思います。
何より、マルチは長く使えます。
オススメです。

• ちゃんみー

ちゃんみー

返信遅くなりました!😭
    持ち歩きバッグが魅力的でマルチではなく通常のバンボを買ってしまいました‼️😄笑

• 10月15日
ちーゆか✩

バンボ専用バックに入れてベビーソファ持ち歩いてました(*^^*)

詳しく種類がよくわかりませんが…テーブルは正直いらないです💦

• ちゃんみー

ちゃんみー

返信遅くなりました😭
    ちーゆかさんの言ってた専用バッグが気に入ってマルチではなく普通のバンボを買いました💖

• 10月15日