※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
家族・旦那

妊娠37週を迎えました。皆さんはご自身が臨月の時の旦那さんは側にいて…

妊娠37週を迎えました。
皆さんはご自身が臨月の時の旦那さんは側にいてくれましたか?

コメント

仕事以外はそばにいてくれましたよ☺️

• kk

kk

羨ましいです。
    うちは仕事の付き合いとか地元の先輩とかって携帯が見れないだのでなかなか連絡が取れないんです。

• 9月3日
まい

仕事を除いて、そばにいてくれました^ ^ 仕事中もなるべく連絡とれるよーにしてもらってました!

• kk

kk

優しい旦那さんですね。
    やはり臨月入ったら側にいてくれるのが普通ですよね?
    なかなか一緒にいてくれなくて...

• 9月3日
el

飲みに行ったりとかせずってことですか?

36w~里帰りしてましたが臨月入ったら飲みは控えてもらってました。立会予定だったのもありますが😣💔

• kk

kk

はい!
    うちは近場であればいいだろって考えみたいで予定も入れるし飲み会にも顔出すし、先輩の前では携帯触れないだのなんだのって言い訳するんです。うちも立会いなんですけどね...優しい旦那さんで羨ましいです!

• 9月3日
  • el

el

優しくないですよ。優しかったら自主的に控えると思いますが、何回も何回も言って 最後はうちの両親にチクるよとまで言いましたから。笑
    36wのときに、緊急入院なったときに 家に唯一いた実父が昼間から飲んでて電話口で 助産師さんにキレられてました(笑)ほんと何があるかわからないし、いつ産まれてもおかしくない週数に入ったらちょっとくらい我慢しろよ!ってなりますよね😂w
    携帯触れないは私も言われたのでじゃあ生まれても連絡しないからいいよって言ったらまめにするようになりました。

• 9月4日
  • kk

kk

うちなんてどんだけ脅しても怖くないみたいでへっちゃらなんです😭
    駆け引きしても、あそ。って言われるだけだしどんな方向から言ってもなんにも聞いてくれないんです。

• 9月4日
ハイジ☆

仕事で県外とか行かれてました(笑)
おしるしきてたので焦りましたけど無事に立ち会い出産できました!

• kk

kk

初産で臨月でって不安だらけのときに側にいてくれなくて毎日泣いてます。笑
    病院へはご自身で行かれたんですか?

• 9月3日
  • ハイジ☆

ハイジ☆

私も泣いてヒステリックになってました!笑
    タイミングよく地元にいるときに陣痛きたので、急いで帰ってきてもらって病院まで一緒に行きました!

不安ですよね😣
    うちの旦那はまだ産まれないだろうと余裕ぶっこいてて、陣痛きたって連絡したら焦ってました(笑)

• 9月3日
  • kk

kk

泣いてるとうざがられるんです。
    泣いてばっかりとか言われるし...
    なんにも分からないくせに!!
    って思うんですけど言ったって分からないものは分からないだろうからまたその言葉に落ち込んで泣いてしまいます←
    なんかもっと旦那に想ってもらいたいです。笑

• 9月3日
  • ハイジ☆

ハイジ☆

そうなんですよね!
    泣けばいいと思ってとか言われました(笑)

出産立ち会ったら少しは変わってくれると思います!
    うちは立ち会い出産で私が必死に産んでいるところを見たら少し変わりました(笑)

• 9月4日
  • kk

kk

こっちだって泣きたくて泣いてんじゃないよって。笑

出産前の2人きりの時間なんてもう無いのにそうゆうのも大事にしてくれないし、わたしだけが相手を想ってるみたいですごく嫌になります😥立ち会いたいって言ってくれてるけどその思い口だけなのかなとも思っちゃいます←

• 9月4日
  • ハイジ☆

ハイジ☆

結局うちなんて二人の時間ゆっくり過ごせずですよ!
    でも子供が産まれてからの方が旦那のことは好きですね(笑)変わったからなのか、なんなのか!

• 9月4日
  • kk

kk

素敵な方に向いて良かったですね☺️
    うちもそうなることを祈ります!

• 9月4日
ちび

仕事以外のときは一緒にいてくれましたよ😊

• kk

kk

優しい旦那さんですね!
    とっても羨ましいです!!
    どうしたらそんなに奥さん思いの旦那さんになってくれるんでしょうか。笑

• 9月3日
  • ちび

ちび

妊婦を軽く考えてるんだと思います😅

妊娠中はどの週数でも、いつなにが起きるかわからない。っていうのを全くわかってないんでしょうね💧

私なら、お腹痛い💦とか言って1回ビビらせますけどね笑

• 9月4日
  • kk

kk

ある程度の時期過ぎたら出てくるんだからって思ってるんでしょうね(;o;)
    わたしお腹痛いって言っても大丈夫?くらいでしたよ。笑
    ムカつき過ぎて旦那が病気した時におんなじ事してやろうと思いました🤔笑

• 9月4日

臨月になってからはそばに居てくれました!
それまでは全然でした💦

• kk

kk

みなさん優しい旦那さんで羨ましいです!
    うちはそれまでも臨月入ってからも変わらないですよ。笑
    新婚ですが結婚したこと後悔し始めてます...

• 9月3日

全然いなかったですよ。
朝帰りどころか数日帰ってこないこともしばしばありましたし(^_^;)
特に立ち会う予定もなかったですし、夫が仕事の時に陣痛きたら結局1人で全部しなきゃいけないこともあるしなぁ、と考えたらもう別にいなくてもいいかって思ったので。そして1人で全部することを考えて、結局妊娠後期に計画出産で入院することにしたので、余計に夫に帰ってきてもらう必要を感じずいつも通り過ごしてもらってました!

• kk

kk

うちもそうです...
    でもぴょんさん凄いですね!
    わたしもぴょんさんみたいに強く自立出来ていればもうすぐ産まれる娘に恥ずかしくないんですけど毎日不安で泣き出したりしちゃいます。

• 9月3日
の

勝手な時だけ側にいてくれます。
こっちが求めてる時は側にはいてくれません。
不安な時期なのに悲しくなってきます。
臨月なっても側にいてくれないと思います、平気で飲みに行くと思います。
喧嘩も多く毎日泣いてます_(´ཀ`」 ∠)_

• kk

kk

うちは自分がやって欲しい事にはこっちが答えないとふてくされたりいじけたりするのにこっちのお願いは全然面倒くさがって聞いてくれないです。
    うちも喧嘩なんて毎日です。喧嘩するとなおさら帰ってこなくなったりで毎日考えものです。

• 9月4日
M

私はまだ臨月ではないんですが
kkさんのコメント見てて
あ、似てる。と思いおもわず
コメントしてしまいました😅笑

• kk

kk

もしかして旦那さん、無関心ですか?笑
    毎日1人で孤独を感じるのでここで似たような旦那を持つ人いないかなって😭

• 9月4日
  • M

M

無関心…なのかなぁ🤔(笑)
    もともと口数も少なくて積極的な感じの人ではないのでなんとも言えませんが😂妊娠してるしてないに関わらず家にはあまり居てくれませんね(。>﹏<。)とくに土曜の夜とか…

• 9月4日
  • kk

kk

結婚してるはずなのに毎日1人で生活してる感じですよ(._.)

• 9月11日
  • M

M

私もほとんどそうですよ😭
    産まれたら家に少しは居てくれるようになることを期待して毎日過ごしてます…

• 9月11日