※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃま
妊活

妊活再開しましたが、仲良し後に動くと妊娠できるか不安です。経験者のアドバイスを求めています。

今月から妊活再開しました!
生々しい話かもしれませんが、皆さん仲良しした後はやはりしばらく動かず静かにしていますか?
旦那は協力的ですが、寝ることに関しては神経質で…
一緒に寝ていません(>_<)
なので、旦那が寝ている部屋で仲良しした後、私はリビングに戻ったり自分の寝室に戻ったりと、どうしても動いてしまいます💦

仲良しした後すぐに動いて妊娠できたよ!という方いますか?もしいましたら教えていただきたいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

ポコ太

私一人目の時は終わってすぐシャワーに行き洗ってましたができましたwww
でもできやすいタイプでは全くないです!

• くうちゃま

くうちゃま

お返事ありがとうございます☆
    終わった後はしばらく動かない方がいいという話を聞いて不安になっていたので、お話が聞けて良かったです^_^

• 9月3日

仲良し後は
動かず
お尻あげて
1回の仲良しだけで妊娠しました❗️😳

• くうちゃま

くうちゃま

やっぱり動かない方がいいんですかね(>_<)
    1人目の時は旦那と一緒に寝ていたので、仲良し後そのまま寝ていたのですが、今はそれも難しく…
    できるだけ少しでも長く動かずにいられるように、旦那に協力してもらいます(>_<)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

たまたまだと思いますが、妊娠した時は仲良しのあとでそのままウトウトしちゃってました!

• くうちゃま

くうちゃま

そうなんですね!1人目の時は一緒に寝ていたので、今の状況で授かれるのか不安で…
    旦那に再度協力要請してみます(>_<)笑

• 9月3日
たゆと

精子は5分で卵管まで到達するらしいです。私は2度妊娠したときは動き回っていましたよ~。気持ちの問題かなって思っていました。

• くうちゃま

くうちゃま

ありがとうございます☆
    気持ちの問題ですよね!あまり気にし過ぎないように過ごしたいと思います^_^

• 9月4日

今の赤ちゃんは
終わった瞬間トイレにダッシュして出しまくりました(笑)
布団汚れるの嫌なので(●´ω`●)

無事授かれたので問題ないのかなと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• くうちゃま

くうちゃま

そうなんですね!ちょっと安心しました♡

• 9月4日