※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

百日の記念写真を撮るのは悩ましいですね。オススメの撮影スタジオや料金について教えてください。

皆さん 子供に百日の記念写真撮りましたか?
取ろうかなと考えてるんですけど、
結構お金かかりますよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
けど、一生一回ですから、凄く悩んでいますҨ(´-ω-`)

オススメのところありますか?
皆さんが撮ったやつおいくらするんですか?

ちなみに横浜在住です( ・ᴗ・ )
皆さんの意見を聞かせてください〜😘❤️

コメント

スタジオアリスで撮りました😆
2万ちょっとくらいでした!!

との

100日ってことはお食い初めですか?
お食い初めは家でやったので撮ってないです!旦那が頑張って一眼で撮ってました!

ちなみに1ヶ月のお宮参りは、神社から一番近くの写真館で撮りましたよ。
赤ちゃんのみ、赤ちゃんと父母、あと祖父母を含めた3セット撮って、アルバムとデータを買って五万円ぐらいでした!

32

義両親にとるように言われたのでとりました。
近くの写真屋さんがホテルしかなかったのでそこで。
親子3人のと子どもだけのの2種類で、2セットにしたところ43200円でした。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

100日撮りました!
フォトスタジオで3〜4万だったと思います。スタジオアリスとかはあまり好きじゃなくて…(°_°)
衣装も4着選べてナチュラルですごく可愛かったです❣️
全データ貰えるプランにしたので沢山写真も残るし撮ってよかったです😚
大阪です!

かおり

3か月の女の子を育てています!
私はお宮参りの写真は撮りましたが、
100日祝いの写真は自宅で済ませてしまいました(>_<)

お宮参りの写真はスタジオアリスで撮りました。
アルバムなどの購入はしなかったので二万円以内で安かったですよ!
数枚の写真を購入しただけなので♡
撮れば撮るほど欲しくなってしまいますが(´・_・`)我慢ですw

次の写真館での撮影は初節句にしようと思ってます♡

わお

スタジオアリスで8万程使ってしまいました( ̄Д ̄;)
衣装着せ放題なので、たくさん着せて写真撮ってもらったら、どの写真も欲しくなり、、(笑)その他額縁とか、いろいろ買ったらあっという間にこのお値段でした。でも後悔はないです!

ペロ助

私は地元のスタジオで撮ったのですが、お宮参りと百日を兼ねて撮りました😊
笑顔が撮りたかったので百日に合わせたんですが、ベビードレスが結構パツパツでした笑
値段はサイズ忘れたんですが、大きめ4枚小さめ3枚の写真を一冊のアルバムにしてもらったのと撮影データ全てで3万程でした🌠

• ペロ助

ペロ助

あ、両親用にそれぞれ一枚の写真を台紙に貼ってもらったのも入れての値段です☺️

• 9月3日
ぴーちゃん

何だかんだで撮ってないです😭😭
友達に聞いたら4万から10万ぐらいかかるって言ってたので
高いなーどうしよーと考えてたら
過ぎていってしまいました😭😭笑
かわりにハーフバースデーに撮りに行こうと思いますw

かき

ちょうど100日でスタジオアリスで撮りましたよ
1人35000円でアルバムと壁掛けと色々他にサービスついてましたよ
2人で7万でしたがやってよかったと思います。
次はハーフバースデーやるつもりです

はる

スタジオアリスで月初にやってるアリスデビューというプランで撮りました。
着せ放題、撮り放題で3000円位でA4
位の額入りが1枚プレゼントでもらえます。
他の写真を買えばその分金額は上がりますが、私は普通の写真サイズを4枚(1枚1800円)だけにして、撮影中の動画を沢山撮りました。
お宮参りは写真館で3万弱のプランで撮りました。
子供に慣れてるプロは凄いです🎵

金ちゃん。

家でお食い初めして写真撮っただけです😃
お宮参りの時にスタジオアリスで撮りましたが、想像以上に高くてそれっきりです😅

ゆーみん

スタジオマリオで撮りました😃
プリント3枚+データのCD(プリントにした分)で1万ちょっとでした😗
プレゼントに大きなプレート額が貰えたので、出産祝いの返しに実家にあげました❤