※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ(*’ω’*)
雑談・つぶやき

退院してからの生活が不安すぎるー😭一人目の時はお金の事とか考えてなか…

退院してからの生活が不安すぎるー😭

一人目の時はお金の事とか考えてなかったけど
二人目だしなるべく節約して
母乳で~とか考えてたらなんか動悸がw

市役所の手続きが~とか
家の支払いだったり、
やらなきゃいけない事が訳わからなくなってきた( 笑 )

手帳でも買おうかな( 笑 )

皆さん、今の心配事とかありますか?😭

コメント

deleted user

おめでとうございます☺️💗

うちは保育園どうしよ〜!!
働く?でも点数低い…
認可いけないよな…無認可からの
認可にする?
どうする?!?!
ってエンドレスしてます😂🙌🏻

産後はバタバタしますよね💦
無理はなさらないで
くださいね🍀*゜

  • れおママ(*’ω’*)

    れおママ(*’ω’*)

    保育園問題!うちも上が2歳なので
    入れたいんですけど
    妊娠中や産後でも点数低いみたいだし
    本調子で働けないなら保育料かかるし~のループです(笑)

    もっとわかりやすく入れやすくなったら
    いいのにな~と🙍💦

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー



    点数低いと悩みますよね…😭

    今度2歳から幼稚園に
    引き下げる(?)かーもー?的な
    ニュースをお見かけしたのですが
    早く行動してくれれば
    待機児童問題もだいぶ
    減ると思うんですよね…😱

    色々分かりにくいっちゃ
    分かりにくいですよね💦

    • 9月3日