※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

34w5dの初産婦です!前駆陣痛って気付きますか😂?

34w5dの初産婦です!

前駆陣痛って気付きますか😂?

コメント

よせぴぴ

質問の答えじゃなくて申し訳ないんですけど予定日一緒だったのでコメントしてしまいました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!

わたしもちょうど気になってて前駆陣痛で色々調べてるとこです(笑)

• の

わ〜〜、嬉しい😆❤️
    どっちが早く産まれますかね🌈

陣痛怖いですよね_(´ཀ`」 ∠)_

• 9月3日
  • よせぴぴ

よせぴぴ

張る回数が多くて張り止めのお薬飲んでるんですけど副作用が余りにもキツすぎて予定日より少しでも早くでいいから産まれてきてほしいです(´・ω・`)

経験したことない痛みだから想像出来ないし怖いですよね~😂

• 9月3日
  • の

張るのは怖いですね😓😓
    副作用イヤですね_(´ཀ`」 ∠)_
    私も昨日の検診で、やたらと先生にお腹張らないかと聞かれたので、心配していると、子宮指一本分開いてるとの事でした😰
    安静にとのことです💦💦
    早く逢いたいけど37wまではお腹おっといてもらわないと😅💗

ホント怖いです!ビビり散らしてます!(笑)

• 9月3日
ゆう

分かると思いますよ!

• の

お腹が痛くなるんですか😅?
    子宮ですか😓?

• 9月3日
  • ゆう

ゆう

生理痛みたいな感じです。そんな強くないけど、間隔バラバラで痛いです

• 9月4日
へる

気付くと思いますが、前駆陣痛が全然ないまま本陣痛がくる人もいるので、どうなるかわかりませんね!
ちなみに私は前駆陣痛があった日の夜に本陣痛がきました😊39週でした。それまで前駆陣痛らしきものはまったくなかったです。

• の

前駆陣痛ない方もおられるみたいですね😅😅
    やっぱり個人差ありますよね_(´ཀ`」 ∠)_
    39wですか!私もそれぐらいに産みたいです😆

• 9月3日
  • へる

へる

予定日の2日前でした!先生からは予定日過ぎるかもね〜と言われてましたが💦

ん!?何か痛いような気がする…。そして、しばらくしてあれ?やっぱり痛い?みたいな感じでした。私は生理痛の痛みに近かったです。それが本陣痛になっていったら腰が痛くなりました💦

• 9月3日
  • の

うわ〜〜そうなんですね😭😭😭
    破水から始まったり誘発からとか、
    本当人それぞれで、私はどうなるんや!と今からドキドキです😫❣️

• 9月3日
みっちょ

34週4日です。おとといくらいから生理痛みたいな鈍痛がしてます。もしかしてこれが前駆陣痛なのかなぁと思ってます。

• の

予定日近いですね❣️❣️

私も今日お腹の痛さで目が覚めました😓
    トイレ行ったのですがすぐにおさまったので、前駆陣痛なのかな?という曖昧な感じです😓

• 9月4日
K☆mam☺︎

34w5dの経産婦、切迫早産で入院中のものです。
子宮口も開きかけておりいつお産になってもおかしくない状況です。

そして昨日は前駆陣痛に1日やられておりました。
前駆陣痛必ず気づくと思います。定期的、不規則にお腹がキューっと固くなり張ります。
弱かったり痛かったり、明らかにいつもと違うのでコレか!ってなると思います。

お互い元気な赤ちゃんうみましょうね‼️

• の

予定日一緒でしょうか🤔❣️

経産婦さんの切迫早産は怖いですね_(´ཀ`」 ∠)_
    今日初めてお腹の痛さで目が覚めました、もしかしたらこれかな?という感じなのですが…

私も子宮指一本分開いてるとのことで安静にとの指示が出ました😰

37wまではお腹にいて欲しいですね💦

• 9月4日
ももママ

私は1人目41w5dで出産したんですが、当日の深夜に陣痛かな?ってのがあって、でも寝れたので前区陣痛だったんだな~って思ったらお昼から陣痛来てその日に生まれました~
でも、2人目の今は32wくらいからすでに前区陣痛あります…子宮が硬くなってお腹~腰回りに痛みがあるけど1時間に1~3回までのが前区陣痛だと思います…
人によっては前区陣痛からすぐに陣痛に繋がる人もいるので、なんだ?と思ったら産院にとりあえず電話して聞いた方がいいと思います❗(^^)

• の

詳しくありがとうございます💦❣️
    最近お腹の張りの回数も増えてきたので、怖いです_(´ཀ`」 ∠)_
    お腹痛くなったらできるだけ感覚測るようにします!
    ありがとうございます😊❤️

• 9月4日