※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
その他の疑問

みなさん何時に寝たり起きたりお昼寝したりしていますか?私は午前3時就…

みなさん何時に寝たり起きたりお昼寝したりしていますか?

私は
午前3時就寝6時起床
午前11時~12時30分娘とお昼寝
です。

娘は午後8時には必ず寝てくれるのですが、午前1時くらいに授乳をするのでそれまで家事やシャワーなどやらなくてはいけないことをやっています。
授乳の後は自分の好きなことをしています。

昔からどうしても夜眠れなくて、長期休暇は完全に昼夜逆転していました😭
学校や仕事は遅刻、欠席はほとんどなく、軽度の体調不良以外日常生活に支障をきたすことがなかったので親は何も言いませんでした😅

こんな生活習慣よくないですよね😂
みなさんは睡眠時間はどのくらいですか?

コメント

りんご

夜は0時に寝て朝は7時に起きます😄
子どもとお昼寝も1時間半くらい結構な頻度でしてます😂

水玉子

子供が産まれる前は午前3時就寝6時起床の生活でした。
産まれてからは午後10時就寝6〜8時起床、そして娘と一緒にお昼寝もしています・・・
なぜか睡眠時間が長くなっています😅

日常生活に支障がないなら全然良いと思います♡

  • 水玉子

    水玉子

    なるほどー!なんで長くなったのかな?と思ってたんです(笑)
    寝かしつけながらのママリパトロールでした( ˊᵕˋ* )娘が寝たら寝ます♡

    • 9月3日