※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

息子が夜泣きしてイライラしてしまいました。可愛いのにイライラする自分に反省しています。

夜泣き?で、イライラしてしまいました。
うるさい、何がそうも悲しいの と言ってしまいました。。
今日は息子と二人で実家に泊まりに来ているのですが両親は用事で外出しているときの出来事でした。
夜泣きはたまにあります。イライラする事じゃないのは分かってるのについイライラしてしまいます..可愛くて愛おしいのに。
だめですね。反省。

コメント

ひろ

息子ちゃんも、おかあさんの大仕事が間近なのを察知してるのかなぁ?
mtaさんの、いらいら、私も後期すごくありました…
後期はイライラしっぱなしだった気もする…

• るる

るる

妊娠も出産も親の都合なのに、ついイライラしちゃいます。もう本当申し訳ないです..
    最近すぐイライラしちゃいます。
    甘えさせてあげたいのに(;_;)

• 9月3日

生後半年くらいからほぼ毎日夜泣きします😭対策も出来ないし、周りに相談しても今は仕方ないよ〜みたいな感じで終わりも見えないし辛いですよね😭休める時に休んで下さいね💦

• るる

るる

仕方ない事なんですよね。自分も小さい時は夜泣きしてたんだと思うし..
    何でイライラしちゃうんだろ(;_;)寝顔を見ては申し訳なさで泣けてきます。

• 9月3日